2015-5-7

綺麗なお花みーつけた~(*´▽`*)

Staff Comment

はいたい!てぃんとーです☆”
ゴールデンウィークもあっという間に
過ぎてしまいましたね。
休みを満喫できましたか( ̄▽ ̄)?

それはさておき、
今日は『カエンボク』の花を撮りましたよ!
以前お客様に花の名前を聞かれたのですが、
答えることができなかったので...

植物の名前を覚えるのは苦手ですが
少しづつでも覚えていこうかと\(^o^)/

2015-5-6

月桃の花

Staff Comment

はいたぁい( ^^) _U~~
ふと、お家の横を見てみると( *´艸`)
可愛い月桃の花

2015-5-4

豪華景品!?

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

GW、

賑わってますよ~(^^♪


色んなイベント企画がありますが…

その中の一つ。

3,4,5日と開催されている

「きじむなぁとじゃんけん大会」

11時30分~と14時30分~ の一日二回!!!

年齢制限がありますが、

これ!!!

結構なイイ景品でてるみたいですよ~


入園してしまえば

参加は無料なので

ぜひぜひ参加してみませんか~?


盛り上がってますよ~( ^^) _U~~

明日までやってますので

みなさん急いで急いで!!(笑)

2015-5-4

カチャーシーチャンピオン

Staff Comment

ハイサイー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
今日もGW沖縄琉球村は晴天です。(*^_^*)
 
イベント日和・踊り放題・カチャーシー放題
 
みんなで踊れば面白い!
 
うちなんちゅもないちゃーも
 
カチャーシーチャンピオンにめんそ~れ~(笑)
 
5/3~5の16時道ジュネーにてチャンピオンを決めますよ~
 
へ(*^。^*)へ

2015-5-3

ごっちゃんとGWと3月ウマチー

Staff Comment

ハイサイー!

はがなーです。

\(^o^)/

今日は旧暦の3月15日三月ウマチーです。

琉球村では農民の働く様を踊りにした

イニシリパレードを5月3日~5日の

11時~、15時~に行います。

GWは琉球村へめんそ~れ~

9時から17時まで、1時間ごとにアトラクション

イベントが行なわれています。何時にきても楽しんで

いただけますよ^=^


2015-5-3

いっせんまちゃー

Staff Comment

はいたい( ^^) _U~~

ゆうなです(*'▽')


始まったよー!(^^)!
琉球村のゴールデンウィーク♬
キムくん♪キミーちゃん♪もいますよ~

そして 駄菓子屋!いっせんまちゃー( *´艸`)
小判で遊ぶ!ゲームコーナーもあるよー

遊びにきてねー( ^^)

2015-5-2

ゴールデンウィークがやってきた~

Staff Comment

はいさーい!!!てぃんとーです☆”

ゴールデンウィークもいよいよ本格的に
始まっていますが・・・

皆さんどんな予定がありますかね~??
遠出の人も近場で済ませる人も
いろいろいると思いますが、
琉球村にもぜひ足を運んでくださいな(^^♪

お祭りイベント盛りだくさんです!
琉球村のスタッフと一緒にぜひ
踊ったり歌ったり盛り上がりましょう\(^o^)/

2015-5-2

GWは陶芸館へ\(^o^)/

Staff Comment

ハイサイあかんちゃーです(^^)/

いよいよゴールデンウィークですが、

陶芸館では今年も例
年どおり2級品のセールを行います。

意外な掘出し物に出
会えるかもしれませんよ~

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page