2015-7-29

イベント告知!

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

イベント告知です!

明日7月30日(金)

年中行事『六月ウマチー』です( *´艸`)


豊作、村落繁栄を目的とする行事です。


琉球村では
11時、15時と二回 イニシリパレードを行います。


ぜひお越しくださーい(^^♪

2015-7-28

はい、シーサー✨

Staff Comment

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
一生懸命シーサーペアで頑張ってくれました(´艸`*)
可愛く仕上がってます♡
シーサーと記念撮影パシャリ✨
素敵な笑顔ニフェーデービル\(^o^)/

サマーカラーシーサー集合✨
皆様、遊びに来てくださーい(´艸`*)

2015-7-27

木登りトカゲ

Staff Comment

はいたい!てぃんとーです☆”
今日もポカポカ暖かい天気が気持ちいいですね(^^♪
最近では園内のあちこちで、木登りトカゲが
うろちょろお散歩しています。

昨日は親子の木登りトカゲにも遭遇しましたよ(´艸`*)
けっこう木の陰とかにいたりするので、琉球村に来た
さいに観察してみてはどうでしょうか?

木や花など自然がいっぱいなので、もしかすると
貴重な昆虫や動物などに出くわすかもしれませんよ\(^o^)/

2015-7-26

旧島袋家

Staff Comment

はいさーい!!うとぅだるやいびーん(^^♪

今日は旧島袋家の中から
撮ってみました♪ そして時間になると…
琉球舞踊が始まりまーす‼

踊りが見れるので 覗いてみてくださーい☆

2015-7-25

台風ですが・・・

Staff Comment

はいさい!かりゆさぐゎやいびーん(^^♪
さて、沖縄に台風が近づいているようですが、琉球村の村人は、元気ですよ(^^)/~~~
来て下さったお客様に来てよかったと思えるようにちばりまーす。

台風ですので、みなさんくれぐれもお気をつけてくださいね(^◇^)

2015-7-24

オリジナル✨

Staff Comment

大好評♡
レジン体験(*'▽')
可愛いキーホルダーOrネックレス✨
オリジナルで作れちゃいます☆

時間のないお客様の為に作っちゃいました(´艸`*)
お気に入りのデザインありましたら、是非旅のおともにつれってってくださーい✨
私も、欲しいので作ってきまーす(=゚ω゚)ノ
まなびーでやいびーたん(*'▽')

2015-7-22

めんそーれ

Staff Comment

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
琉球村、入園口まえに可愛らしぃぃハイビスカス♡
品種違うと、イメージ変わりますよね(*'▽')
涼しげなシーサーも✨
中を覗いてみると、お魚も泳いでまーす(´艸`*)

皆さんも、覗いてみてくだしゃい♡(笑)

2015-7-21

恵みの雨

Staff Comment

雨が降ったり、やんだり。。。。
でも、元気よく村人達ゎ楽しんでいます♡
恵みの雨を喜んでいます(´艸`*)
お客様も満員御礼で楽しんでもらってます✨
どぅぞ、皆さんも雨でも楽しめる琉球村にめんそーれ

2015-7-19

色とりどり

Staff Comment

はいたぁい(*'▽')
ずらーっと、並んだシーサー✨
社員旅行にいらした団体様の作品達です♡
色とりどりの個性的なシーサーに思わずパシャリ✨
思わず、楽しくなっちゃいました(´艸`*)
まなびーでやいびーたん(*'▽')

2015-7-18

夏祭り

Staff Comment

はいさーい!うとぅだるやいびーん(^^♪
告知!告知!!
明日から琉球村 夏祭りが始まります(*´▽`*)

射的などのゲームやバイキング ホタル観察ツアーなど

夜の琉球村で祭りを楽しみませんか??

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page