2016-9-30

【琉球村 エイサー隊紹介】

Staff Comment

【エイサー隊紹介】 はいさい!とらじゅです!
今回も琉球村エイサー隊を紹介します!
えいぐゎーこと「岡本れい」くんです^_^
この村にきてまだ半年ですが、エイサー・獅子・古武道・三線といった
あらゆる芸能を身につけています(^^)
それに、なかなか良い面構え!
お客さんが来たら、誰よりも元気よく「はいさい!」とあいさつをしてくれます!
琉球村へ遊びに来ましたら
是非「岡本れい」くんと写真を撮ってみてはいかがでしょうか!

2016-9-28

(*^-^*)

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/


今月は次々と 台風がやってきますね~Σ(・□・;)
琉球村も雨が降ったり 太陽が出たり、、、
よくわからない天気です(;´Д`)

そんな日も、そんな日こそ!
琉球村にお越しください~(*^-^*)


ちょんだらー♪をハイチーズ☆
今日も1日チバリヨー(^◇^)

2016-9-26

新サービス

Staff Comment

はいたーい!
じんじんです(^^)/
先日から貸衣装では新サービスが始まりました~!(^^♪

体験をしたお客様に写真をダウンロード出来る
QRコードをお渡ししています☆

ぜひ、体験してみてくださいね~\(^o^)/

2016-9-24

ラジオカー(*^-^*)

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/

先日、ラジオカーが来ていて、
9月30日に行われる
『琉球村 寄席』についてお話しました~(*^-^*)

今回はラジオ初出演の
くるち も一緒の参加でした♪

最後は揃ってハイチーズ(^^)
緊張していた私たちでしたが
とてもノリのいい方で楽しかったです!!

『琉球村 寄席』の情報は
HPにも掲載されていますので
ご確認下さい(^_-)-☆

2016-9-24

【エイサー隊紹介】

Staff Comment

【エイサーメンバー紹介①】 はいさい!とらじゅです!
今日は琉球村のエイサー隊を紹介します(^^)
マーミナーこと「平良ランディーさん」です^_^
エイサー隊で唯一のnice half(ナイスハーフ)(^ ^)
彼はエイサーや古武術、獅子舞、楽器では三線や横笛、琴なども操る超人✨
琉球村へ遊びに来ましたら、是非ランディーさんと一緒に
写真を撮ってみてはいかがでしょうか!
以上!とらじゅでした!

2016-9-23

シーサー作り

Staff Comment

はいたい(*'▽')

ゆうなです♬

今日のパシャリは、
可愛いお客様♬
お二人が作った「かんたん、こねこねシーサー」です
可愛く出来てたので(^^♪
皆さんにも見てもらいたくて紹介しました。

2016-9-21

発見!!(^O^)/

Staff Comment

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/


園内を歩いていると
ん??!
シークヮーサー発見!!(@_@)

1つだけ実がなっていました☆彡

なんだかとてもラッキーな気持ち★☆★
皆さんにも写真でおすそ分け(*^-^*)

2016-9-21

【年中行事】

Staff Comment

【年中行事】
今週は、彼岸入りです。
沖縄もだんだんと涼しくなってきました!
琉球村では、年中行事をご紹介していますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。
かりゆさぐゎでした。

日程:2016年9月23日(金)
料金:大人16才以上1,200円、小人6才~15才600円、6歳未満無料
会場:琉球村 園内 旧仲宗根家
住所:〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田1130
問合:098-965-1234(琉球村営業部)

2016-9-19

今日も愉快な仲間たち

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

雨が降ったり、そう思いきや太陽がでたり
忙しそうなお天気ですが、、、
琉球村では相変わらず
のーんびりとした時間が流れています。

今日は、演舞終わりのキャスト達をパシャリ♪

また素敵なショーをみせてくださいね( *´艸`)

2016-9-18

敬老の日芸能ショー

Staff Comment

【 年中行事 】

はいさーい!!うとぅだるやいびーん(^^♪

告知です(^^)/

9月19日(月)は敬老の日ですね^^
フリーゾーンのちゃんぷるー劇場にて
歌あり♪
琉球舞踊ありの20分!!
日頃の感謝を込めて芸能ショーを開催します。

良かったら見にきて下さい!(^^)!


日程:2016年9月19日(月)
時間:12:00
会場:琉球村 ちゃんぷるー劇場
住所:〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田1130
出演:琉球村
問合:098-965-1234(琉球村営業部)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page