2017-4-16

陶芸工房(^O^)/

Staff Comment

はいさーい♬ たまみーぐゎーです(^O^)/


今日は、陶芸をご紹介します!
琉球村にある「陶芸工房」は 職人さんが
1つ1つ手間暇かけて 手づくりで仕上げています(^◇^)

1つ1つ違う商品は、
特別感があっていいですよね~(^_-)-☆


沖縄の方言で ”いらっしゃいませ”を意味する
「めんそーれ」にかけて
『麺そーれ』!!!

なんとも面白いアイデア商品♪
可愛さだけじゃない、便利グッズ!

見て回るだけでも十分楽しめますよ~♪
ぜひお立ち寄りください!

2017-4-7

花織(^_-)-☆

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです('ω')ノ

今日は、旧花城家をご紹介します♪

花城家では花織を行っています!
写真のようなものを実際
機織りを使って作っています!(^^)!

体験もあります!!
もちろん、見学は無料ですよ~(^_-)-☆

2017-4-3

ヤギのお散歩(^^♪

Staff Comment

はいさーい!!
昨日の写真を載せますね♪

テーマ 『ヤギの散歩』

琉球村には、ヤギがいるんです!
たまーに散歩もさせています♪

紐でしっかりつないでいて、
逃げたりしないので安全です(*^_^*)

ヤギさんたち、 久々の外の世界は楽しかったみたいで
大はしゃぎでした♪

夕方の、ほのぼの~とした園内の雰囲気は
とても沖縄感が味わえます(*'ω'*)

2017-4-2

のらくろ

Staff Comment

おまけの一枚(#^^#)

やんちゃに飛びまわる
「のらくろ」

実は女の子です♪

くるちでした♪

2017-4-2

すくすく成長

Staff Comment

はいさーい( *´艸`)くるちです。
山羊さん達、最近どうしてるかな?
って、気になっていただけたら、うれしいです(笑)

今日はお天気も良く いい写真が撮れるかな?

期待を込めて山羊小屋へ(#^^#)

今日のメインは 「じゅうご」です♪
どんどん大きくなってきています( *´艸`)

2017-4-2

カチャーシーチャンピオン

Staff Comment

はいさーい!!ぐすーよー!
初めまして、ちょん、やいびーん♪

本日は日曜日限定、 イベント「カチャーシーチャンピオン」を
決める日になってます(^O^)/

園内中央広場にて、四時の道ジュネーで行われます。
皆、そろって遊びに来てね!!!

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page