2017-5-5

ブログ初更新★てぃーだです(*^_^*)

Staff Comment

はいたーい!(^^)!
てぃーだです♪ ブログ初投稿!
これからよろしくお願いします(^^)

沖縄もすっかり夏になってきましたね~♪
さて、早速ですが 琉球村へ入村してすぐにお目にかかる場所がここ!
ちゃんとキムくん、キミーちゃんがお客様方をお迎えしていますよ~★

こちらの壁には、沖縄の近海に住むお魚、約160種類が
ずらーっと和名と方言名で描かれております!
もちろん一つ一つ手作りなんですよ(^^♪

沖縄の県魚も隠れていますので、
ぜひ琉球村へお越しの際は探して見てくださいね~(^^)/~

2017-5-5

GW(*^_^*)

Staff Comment

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/

アンケートに答えてくれた方限定!!
琉球村オリジナルグッズをプレゼントしております♪

保育士のおねえさん方は
琉球村のオリジナル絵本を持って帰りました(*'ω'*)

ぜひ、保育園の子どもたちに みせてあげてください!(^^)!

ご協力ありがとうございました!!!

2017-5-4

GWイベントカチャーシーチャンピオン

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/

GWイベント ちびっこカチャーシーチャンピオンが 行われました(*^_^*)

本日のチャンピオンは かわいい女の子『さらちゃん』♪

カチャーシーを元気よく踊ってくれました!!

おもちゃと賞状をプレゼントしましたよ~♪
おめでとうございます(*^_^*)

午後も4時に開催します!! もう間もなくです(^^♪

2017-5-3

GW(^O^)/

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/

世の中はGWが始まっていますね~♪(笑)

琉球村も今日から始まりました!!

GW特別イベントの「スタンプラリー」を 行っています(*^_^*)
こどもが喜ぶゲームコーナーも ご用意しております♪

おかし、おもちゃ、たくさんありますよ!
遊びにきてね~!!

2017-5-2

階段(^O^)/

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/


きじむなぁ食堂に、
大きな階段ができました(*^_^*)

この階段はテラスへと繋がっています♪
階段の一番上からは ちゃんぷるー劇場が見えますよ~♪

13時にはこちらの劇場で琉球舞踊のショーがあります!
テラスからは特等席で見る事が出来るかも!?

もちろん沖縄そば・タコライスなどなど
沖縄の料理も楽しめますよ♪
遊びに来てね~(*^_^*)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page