2017-6-30

お知らせ♪

Staff Comment

はいさーい( *´艸`)くるちです♪
明日から7月♪ 一年は早いものですね~( ^^) _U~~
琉球村の7月~9月は営業時間が変わります!

open9:00
close18:00
となりますので、皆さまご注意を!

それによりアトラクション時間等も、 変更になっておりますので、チェックしてみてくださいね!

※アトラクションの内容は、時間・場所等変更になる場合もございますので、ご了承くださいませ!

2017-6-30

沖縄風パレード『道ジュネー』

Staff Comment

はいたーい(^^♪ てぃーだです!

早速ですが… 今日10時の道ジュネーでの1枚(^O^)
護佐丸です(^^♪

16時も道ジュネー開催しますので
お時間ある方、琉球村へお越し下さい(゚∀゚)

2017-6-26

太鼓がよく似合う男の子(^O^)

Staff Comment

はいたーい!
じんじんです(^-^)/

先日、とても元気な男の子が遊びに来てくれました!\(^o^)/
太鼓を置くと笑顔でバチを握り、叩きはじめました(*^^*)

すごく楽しそうでスタッフも楽しくお写真を撮ることが出来ました(^-^)/

また、太鼓を叩きにきてくださーい♪(*^^*)
ありがとうございました!

2017-6-24

琉宮城★イベント

Staff Comment

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/

【シェア・拡散希望★】

本日、本部町にある 琉球村のグループ会社『琉宮城』で
イベントが開催されます!!!

なんと『ドラゴンボール』が
琉宮城にやってきます(^^♪

HPにも掲載されていますので
詳しくは↓こちらから(^O^)↓
http://ryugujo.okinawa/

2017-6-24

うたの日コンサート

Staff Comment

はいたーい!うとぅだるやいびーん!!

今日は「うたの日コンサート」があります!
12:00からフリーゾーンのちゃんぷるー劇場にて!
良かったら見に来てくださーい♬

日程:2017年6月24日(土)
演目:うたの日コンサート
時間:12:00
場所:ちゃんぷるー劇場
料金:大人16才以上1,200円、小人6才~15才600円、6歳未満無料
住所:〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田1130
出演:琉球村

2017-6-23

エイサー少年

Staff Comment

はいさーい( *´艸`) くるちです♪

16時の道ジュネ終わった後、片づけをしていたら・・・後ろから、ちょこちょこーっとついてくる男の子が(^^♪

名前は「もときくん」
エイサーが大好きで、太鼓も買ってお家で練習してるとか(^^♪
お母さまに動画も見せていただきました☆

お兄さん達の、大きな太鼓も叩かせてもらって、嬉しそうでした♪
とっても力強い叩き方をする、もときくん。
将来は琉球村で一緒に踊ろうね!

まためんそーりよー( *´艸`)

2017-6-23

グループ会社『琉宮城』でのイベント紹介!

Staff Comment

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/

本日はイベント紹介します♪
本部町にあるグループ会社の『琉宮城』で
ドラゴンボールのイベントが明日からOPENします!(^^)!

壁画、完成しております♪ (写真は空以外、本物です(笑))

沢山のご来店をお待ちしております(゚∀゚)
拡散、シェアお願いしますm(__)m
詳しくは、『琉宮城』のHPを ご確認下さい(^_-)-☆↓↓
http://ryugujo.okinawa/


2017-6-23

貸衣装体験!(^^)!

Staff Comment

はいたーい(^^♪ てぃーだです!(^^)!
沖縄もそろそろ梅雨明けに 差し掛かってるようです!

とても暑い暑い夏が本格的に到来しますね(^^♪

今日はですね、前回と引き続き
園内・貸衣装コーナーについて ご紹介したいとおもいます!

園内・貸衣装では、古民家でお手持ちカメラで撮影するプラン★
そして、『道行』のプランがございます!
『道行』は、紅型を羽織って
園内をお散歩できるプランとなっておりますよ(゚∀゚)
お値段もリーズナブルですので、
人気のプランとなっております♪

男性用やお子さん用もご用意しておりますので、
お友達同士★や、カップル♡ またご家族そろって
体験してみてはいかがでしょうか?

琉球村でぜひ楽しい思い出をつくってくださいね~!

2017-6-20

仲良しショット(゚∀゚)

Staff Comment

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/

沖縄はまだ梅雨が続いております( ゚Д゚)

雨が降ってもアトラクションや
体験などなど、やっていますよ(*'ω'*)♪
スタッフと写真を撮るのも オススメです♪

少し前に撮った仲良しショット、 アップしまーす(^_-)-☆

2017-6-17

琉球村 うたの日コンサート

Staff Comment

ハイサーイ!チョンダラーやいびーん!!m(_ _)m
最近は雨が続いてますね。
今日はイベント告知をさせて頂きます。
来週の土曜日にちゃんぷるー劇場にて「琉球村 うたの日コンサート」を開催します。
歌い手は、「田福真美」さんです。
ギター演奏は、「銘苅正士」くん、
太鼓はサッチー事、「瀬良垣幸男」さんです。
きれいな歌声なので、皆さんも癒されに来てくださいね!

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page