2017-8-13

ふ泡ふ泡石鹸(^O^)/

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/
今日は、琉球村のオリジナル商品 「ふ泡ふ泡石鹸」をご紹介します♪

ハブの成分には ビタミンEやパテントン酸が含まれていて、
加齢や炎症の原因のひとつである フリーラジカルを消去したり、
過酸化脂質の発生を防ぎ、
また皮膚の血液循環を良くする働きもあります!

パテントン酸は皮膚や毛髪を艶やかにする効果があります♪
琉球村限定のこの商品は、
ノーマルタイプ、シークヮーサータイプ
さらに、ワンピースとコラボした
パッションフルーツ、タンカン、シークヮーサーも あります!!

通販からもご注文可能です♪
www.ryukyumura.co.jp/shop/

琉球村のちゃんぷるー売店にて販売中!
お土産にいかがですか(^^♪?

2017-8-12

夏祭り告知

Staff Comment

ハイサーイ!チョンダラーやいびーん!!
さあ夏休みも残り少なくなりましたね。
琉球村の夏祭りの告知です。
来週の金曜日のゲストには8月5日に来ました「プアヒナノ ポリネシアンダンススタジオ」によりますダンスショーがあります。
土曜日には「鼓衆若太陽」によります太鼓演舞もあります。
是非、皆さま見に来てくださいね(^^)/

2017-8-11

元気の源

Staff Comment

はいさーい( *´艸`)くるちです♪
暑い夏が続きますね!
みなさん熱中症等、お体にはお気をつけくださいませ!(^^)!

琉球村の園内は 夏のカンカン照りの暑さと、
スタッフの熱さにて 気温も上昇中( ´∀` )笑

そんなときは!!
琉球村のオリジナルのお茶『琉健茶』を!!

38種類の薬草が入っていますので、とても身体に良いです♪
私たちも毎日琉健茶を飲んで、元気いっぱいです!

ウメトおばぁは、今日も琉健茶を飲んで 元気にカチャーシーを踊っています♪

キンキンに冷えた琉健茶をぜひ味わいに、
あわよくばお土産に・・・(笑

ぜひぜひ、お待ちしております!!

2017-8-9

ちょんまげさん

Staff Comment

はいたーい! じんじんです☺ 今日は薩摩からおさむらいさんが!!

2017-8-8

新商品

Staff Comment

はいさいー!
はがなーです。
\(^o^)/
本日はみなさまにアンケートしていいですかー!
 
A.向かって左は沖縄地図パッケージ
B.向かって右は古民家パッケージ
 
みなさまが買うならどっちがいいですかー?
(*''▽'')
 
画像はイメージです( ;∀;)

2017-8-5

サマーナイトフェスタin琉球村

Staff Comment

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
金・土限定のサマーナイトフェスタin琉球村
 
二日目の夜は プアヒナノ ポリネシアンダンススタジオ
 
天気は曇りで雨が降るか降らないかがビミョー( ;∀;)
 
中央広場の近くでヤギさん達はどこ吹く風でごはん中ナウ
 
そのまま晴れでいてくださいー>_<
 
 

2017-8-5

再度告知です。

Staff Comment

ハイサーイ!!チョンダラーやいびーん!!(笑)
台風5号のおかげで、ちょっと涼しくなっている沖縄です。
再度告知です。明日は沖縄4大ウマチーの1つ「六月ウマチー」のイベントを開催します。
場所は天候により変更する場合がありますので、来園されるときはスタッフに声をかけてくださいね。

2017-8-4

夏祭り特別イベント

Staff Comment

はいさーい( *´艸`)くるちです♪

今日は告知を!
琉球村では、夏まつりを開催しております。
八月の毎週、金・土は、ゲストをお呼びしたりと、
イベントが行われます( ^^) _U~~

イベント開催のスタートを切るのは、
こちら琉球村の『うりずん劇団』による特別芸能です♪

いつも琉球村で見ている芸能とは、
また一段と違った演舞が見れますよ♪

まだまだ間に合います!

ぜひ夏まつりにお越しくださいね♪

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page