2017-12-9

オオベニゴウカン(*^▽^*)

Staff Comment

はいさーい!

たまみーぐゎーです(^O^)/

また、オオベニゴウカンが咲く 季節が
やってきました~(*´ω`*)

満開になると とてもキレイなんですよね♪
ふわふわした見た目が すごくかわいいです(*^▽^*)

つぼみはラズベリーみたいで美味しそう!(笑)

でも、花粉で汚れないように
気を付けてくださいね(^_-)-☆

時期になると琉球村園内のいたるところに
咲いています(^^)/

探してみてね♪

2017-12-9

タイ国営放送撮影でした!

Staff Comment

ハイターイ!!今日はタイの国営テレビの撮影がありました!

「ティアオラマイ(旅立ち)タイランドワールド」の撮影で
タイの妃殿下ナンプン妃と女優のジェシカさんが来園されました。

お2人ともお綺麗で微笑みの国を感じました(n*´ω`*n)

お2人には三線体験をして頂きました。

琉球村では、撮影のお申し込みも 事前に受け付けております (^_-)-☆
琉球村HPからお申し込み頂けます!

2017-12-8

護佐丸樣

Staff Comment

これから先の時代の行く末を

思い描いているのでしょうか・・・?


さぁ、道ジュネーのお時間ですよ♪

くるちでした( *´艸`)

2017-12-7

エイサー撮影

Staff Comment

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
昨日は久しぶりの天気で撮影をしました。
 
ポスターの撮影でエイサーや踊りの人を撮影
 
16時のアトラクション後にお願いしたのにナイススマイル(´▽`*)
 
元気があっていいですね~
 
(^o^)/
 
https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

2017-12-5

べにいもタルト(^O^)/

Staff Comment

はいさーい!
うさみーぐゎーです(^O^)/

今日は、琉球村の オリジナルべにいもタルトの
おいしい食べ方を紹介します( *´艸`)

オーブントースターで 3分間温めます。
サクサクしっとり 5倍くらいおいしくなります(笑)

寒い冬におすすめですよ~(*^▽^*)

2017-12-2

シーサー色付け体験

Staff Comment

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
真っ赤なお鼻の~シーサーさんは~♪
 
・・(略)・・
 
はいっ(*'▽')12月ですね~早いものであっという間で。。
 
琉球村では12月31日まで営業中(*'▽')
 
1月1日から仕事初め(*'ω'*)
 
年中無休で開いてます!(>_<)
 
 
 
今日ご紹介するのは、普通に塗るとよく見るシーサーの色付けですが
 
原型を無視すると犬でも猫でもトナカイでもサンタさんにもなります
 
(*'ω'*)レッツトライ!オンリーワンシーサー色付け体験!
 
https://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/

2017-11-30

オリジナル黒糖(^_-)-☆

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/

琉球村オリジナル黒糖★
さとうきびでできた黒糖は白糖に比べて、
ミネラルやビタミンが 多く含まれています!!

刻んで料理に混ぜたり、 もちろん、
そのままでも召し上がれます!

コーヒーともよく合いますよ(^_-)-☆

『サーターヤー』『ちゃんぷるー売店』
あと、通信販売でも販売しております!!!

今なら、琉球村に直接きて購入していただくと
お得なサービスがうけられますよ~

さらに、試食もできます♪
お土産に、いかがですか?

おすすめ商品の紹介でした~(*´ω`*)

2017-11-28

ニンニクカヅラ(^^)/

Staff Comment

はいさーい!
うさみーぐゎーです(^O^)/

今日は、爽やかでいい天気ですね!

園内出口付近に咲いている花を紹介します(^^)/

ニンニクカズラでーす。

今が満開で見頃です( *´艸`)

きれいですね~

琉球村にお越しの際はぜひ見てね(*´ω`*)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page