2018-4-18

ハマウリ

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 今日は旧暦の3月3日 年中行事ハマウリです。 海で潮干狩りをしたり水遊びして身を清める一日です。 琉球村では唄と踊りでご紹介~(´▽`*) https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年4月18日(水)

2018-4-17

リクルート合同説明会

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 本日もうえちグループで参加の ジョーナビの合同説明会に参加しています(´▽`*) 4/17(火) 13:00~17:00/ジョーナビ 「観光業界」特化合説/沖縄コンベンションセンター会議棟 沖縄県観光事業協同組合求人サイト https://www.okikankyo.com/recruit/

琉球村さんの投稿 2018年4月16日(月)

2018-4-15

浜下りの訂正

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
琉球村のHPを応援なさっている皆様にお詫びと訂正をさせていただきます。
昨日、ご紹介した『浜下り』の件ですが、時間と雨天時の場所に訂正があり、時間はPM12:00とありましたが、正式にはAM11:30になり、雨天時の会場が「きじむなぁ劇場」より「園内の旧西石垣家」になりましたのでご承知の程、よろしくお願いいたします。
誠に申し訳ございませんでした。<m(__)m>

2018-4-14

一日5回

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
最近雨の日が続いておりました。
今日の琉球村は、ぴっかーん!晴れていますよ(#^^#)

エイサーショーは、道ジュネーを含む一日5回行っております。
エイサーのにぃにぃ達も、暑さに負けず、
素敵な踊りを見せれるように頑張りますので、
ぜひみなさんも見に来てくださいね♬

そして最後には、みんなでカチャーシーで盛り上がりましょう!

2018-4-14

浜下りだよ!

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
めっきり夏に近づいていて暑い日々でございます。
さあ、来週の18日にある旧暦のひな祭りにあたる行事で『浜下り』があります。お昼の12:00に琉球村園内の中央広場(雨天時には、きじむなぁ劇場)にて海にまつわる舞踊などを披露するので、興味のある方は是非見に来てねぇ~(笑)

2018-4-12

道ジュネ―

はいたーい! うさみーぐわぁです(^^)/

毎日、10時と16時の
2回公演の道ジュネー!!

琉球舞踊、獅子舞、エイサーなど
一気に楽しめます(^^♪

ぜひぜひ見に来てください(^o^)/

2018-4-11

売店模様替え

Staff Comment

ハイサーイ! はがなーです ちゃんぷるー売店の模様替え レジ周りを移動してかなり広くなったように見えます。 管理部の方もいつも工事お疲れさまです。 ( ・∇・)

琉球村さんの投稿 2018年4月11日(水)

2018-4-10

かわいいお姉さんがお出迎え(^^♪

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

琉球村 今日も、元気に営業中!

大人気体験!!!
貸衣装(*^-^*)

かわいい琉装のお姉さんたちが お出迎え♪

お写真いかがでしょうか~?

体験の詳しい情報はこちらから↓
https://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/

2018-4-8

ウォークラリー大会(*^-^*)

Staff Comment

はいたーい♪
あかばなーやいびん!

昨日、うえちグループの
「合同ウォークラリー大会」がありました(^o^)

私たちの仲間も参加し、
那覇から琉球村までの32㎞を
無事、完歩いたしましたー(*^▽^)/★*☆♪

今日は筋肉痛がひどく、
湿布を貼って仕事をしています(*≧∀≦)笑

ウォークラリー参加した方、
本当にお疲れ様でした(o^O^o)

2018-4-7

陶芸館(^^)/

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

琉球村『陶芸館』 職人さんの
手作り商品を 多数取り揃えております♪

手作り商品ですので
形、色など全部違っています!
お好きなものを選んで
お土産にしていただくのがおすすめですよ♪


ぜひ立ち寄ってみてね(*^-^*)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page