2018-6-30

五月ウマチー

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
この前の、五月ウマチーの写真がありましたので、
一枚載せておきますね(^O^)/

この日は、とても暑い中でしたが、
たくさんのお客様が見てくださり、
琉球村らしいウマチーになりました。

来月7月27日には、また、
『六月ウマチー』があります。
みなさま、お楽しみに♪

2018-6-30

台風7号接近中

Staff Comment

ハイサァァイ!本日2回目の投稿のチョンダラーやいびぃぃん!!(^^)/
沖縄に台風7号が接近中との事で、明日、路線バスが運休になった場合は琉球村も閉園になる場合もありますので、琉球村にお越しになる際は確認をお願い致します。<m(__)m>『098-965-1234』まで連絡をお願い致します。

2018-6-30

レコ発ライブと時間変更

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!台風が近づいている沖縄でございます。
さあ、やってきました本日のPM12:00とPM2:00に「DJ SASA」さんの『レコ発ライブ』がありますよ!ちゃんぷるー劇場の二回公演なので、雨天時でも大丈夫ですよ(笑)琉球村の歌姫「田福真美」さんも出演しますので癒されにメンソーリよ~!!
又、明日(7月1日)より営業時間も変わり、AM9:00開園のPM6:00閉園となります。一部アトラクションも時間変更もあるので、皆さんも遊びに来られる際は確認の上、お越しくださいね。待っちょんど~!(待ってま~す!)

2018-6-28

キジムナー

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ あなたのお部屋にキジムナーはいかがですか(^o^)/ キジムナーはガジュマルに住むという沖縄の妖精です。 琉球村ではオフィシャルキャラクターになっています^^ 体験で当日持ち帰りできるものもあります。 沖縄にきたらぜひ体験してくださいね~♪ https://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/

琉球村さんの投稿 2018年6月28日木曜日

2018-6-27

ションベンシーサー

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 梅雨明けして暑さが続く日になりました。 ジリジリと痛い日差しが気になります^^;みなさま晴れている時の対策も忘れずに さて来月から琉球村の営業時間が変更になります。 1月~12月まで...

琉球村さんの投稿 2018年6月26日火曜日

2018-6-27

ジェラード(^o^)/

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ やんばるジェラード販売中!!! すいか、シークヮーサー、べにイモなどなど たくさんのフレーバーが楽しめます(^_-)-☆ 人気は、南国のフルーツ『マンゴー』だそうです♪ 個人的には、 『...

琉球村さんの投稿 2018年6月26日火曜日

2018-6-26

三線体験の先生(^_-)-☆

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 今日は、三線体験の先生を ご紹介します(^-^) 童名は『さんだー』!! うたっている歌は、 沖縄で有名な『安里屋ユンタ』という 歌です! カメラを向けられて ちょっとだけ緊張している様子です(笑) 聞いてみてください♪

琉球村さんの投稿 2018年6月26日火曜日

2018-6-25

琉球村通信7月号

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 今月も発行 琉球村通信7月号ーーー!!! 7月の目玉イベントは「琉球村夏祭り」♪ 7月21日~9月2日の期間中、夜行っているイベントです! 詳しくは琉球村HPにてご確認ください! 一緒に沖縄の夜を、琉球村の夏祭りを 楽しみましょ(≧▽≦) 琉球村ホームページ https://www.ryukyumura.co.jp/

琉球村さんの投稿 2018年6月24日日曜日

2018-6-24

本格夏!

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
本格的に暑い夏がやってきましたね!

そんなときは、ドリンクコーナーで、
冷たい飲み物、冷たいアイスなどは、
いかがですか?(^O^)/

園内では色々なアトラクションも楽しめますので、
ぜひぜひお越しくださいませ!

2018-6-23

うたの日コンサート他

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!梅雨明け間近の沖縄でございます。
さあ、明日は嘉手納町では「うたの日コンサート」がありますが、ここ琉球村でも明日のPM12:00に『うたの日コンサート』を行います。遅い告知ですいません<m(__)m>
出演者は美声とトークが自慢なサッチー事【瀬良垣幸男】と見事な太鼓のバチ捌きが見所のマッシ―事【銘苅正士】の二人のユニット『笑心(わらぐくる)』が盛り上げてくれます。
是非、明日のPM12:00は琉球村の「うたの日コンサート」を見に来てね!場所は《ちゃんぷるー劇場》なので、入場無料で観覧できます。
後、来週は28日木曜日の『五月ウマチー』、30日土曜日の『DJ SASA』さんのレコ発ライブもお忘れなく見に来てください!!!

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page