2018-10-18

うちなーぐち講座(^_-)-☆

Staff Comment

【再放送】

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 毎月恒例、 うちなーぐち講座♪ 公開します(≧▽≦)

琉球村さんの投稿 2018年10月15日月曜日

2018-10-16

たーちゅー

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 村人に呼ばれ園内にかけつけると たまみーぐゎーに似てるお客様がいるとのこと! 記念に写真を撮らせて頂きました(^-^) エイサー衣装を着ていたので あまり伝わらないかもしれませんが、、、 、...

琉球村さんの投稿 2018年10月16日火曜日

2018-10-16

エイサー(^_-)-☆

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村 毎日開催、エイサーショー♪ 青空の下で踊るエイサーは すごくかっこいいですよね~(^-^) 万が一、雨が降った場合でも 劇場がありますので 中止になることはございません!! 劇場でのエイサーも素敵なんですよ♪ でも動画では、あまりうまく説明できませんので... 一度観に来てください( ゚Д゚)(笑) https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年10月15日月曜日

2018-10-15

泡盛の日

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 来月、11月1日は泡盛の日です。 (´▽`*) 泡盛はタイ米と黒麹・水から発酵させ、 蒸留・熟成しビン詰め・甕貯蔵などで 酒屋や土産店などに並びます。 中にはビン詰めのまま古酒化...

琉球村さんの投稿 2018年10月15日月曜日

2018-10-14

笑顔に会いに…

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

あらあら(*'ω'*)
目があいているのか、あいていないのか 分からないですねぇ~( *´艸`)
っていつもみんなにイジられている、
『まぢるー』

学生さんなので、週末によく踊っています。
とても可愛らしく何といっても笑顔がとても素敵なんですよ~♪
ぜひぜひ彼女の笑顔に会いにきてくださいね♪

2018-10-14

琉球村通信10月号

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 早いことに 今年も残すところあと2ヶ月ですね( ゚Д゚) 今月の企画、きじむなぁイベントも おかげさまで大好評でした(^o^) これからは 年中行事「かじまやー」「菊酒」があります(^-^) 今月のおすすめ体験もチェックしてみてね♪ https://www.ryukyumura.co.jp/

琉球村さんの投稿 2018年10月13日土曜日

2018-10-14

仲宗根家

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

琉球村園内 旧仲宗根家での写真(^_-)-☆
こちらでは機織りを行っています♪
見学したり、体験したりできます!
村人が機織りしているのを 写真に納めてみました(^-^)

すごく細かくてきれいです( ゚Д゚)!!

園内に入って、 一番初めに通る民家ですので
ぜひお立ち寄りください(≧▽≦)

2018-10-13

カジマヤーと菊酒

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
さあ、来週は年中行事が2つありますよ!まずは…15日の月曜日には『カジマヤー』がありますねぇ~、その日は10時と16時の道ジュネー内で紹介します。但し、雨天時には通常の道ジュネーとなりますのでご了承を。
次は17日の水曜日には『菊酒(沖縄の方言では、ちくざき)』がありますよ。菊酒に関するイベントはありませんのでご了承ください<m(__)m>

2018-10-12

アトラクション(^o^)

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村、年中無休!!! アトラクションも毎日開催♪ 30分ごとにいろんな場所で 行っています(^-^) https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年10月10日水曜日

2018-10-11

島唄Live

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村、年中無休!!! アトラクションも毎日開催♪ 30分ごとにいろんな場所で 行っています(^-^) https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年10月10日水曜日

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page