2018-11-20

きじむなぁ

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁの顔出しパネル♪ きじむなぁ広場にあるよ(≧▽≦) ぜひぜひ試してみてね!

琉球村さんの投稿 2018年11月19日月曜日

2018-11-20

山口放送

Staff Comment

ハイサァァイ!ぐすぅよぉ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今回はちょっと変わった告知でぇす。
一昨日、山口放送の『岩国から行く!沖縄旅』の収録で琉球村の看板娘「山城ウメト」さんを取材に来ました。取材をしてくれた方は、山口放送アナウンサーの「高松綾香」さん。そして沖縄では有名なお笑い芸人の「川満しぇんしぇ」が来てくれウメトさんを取材しました。
そこで、会話を聞いていたら何と!!ウメトさんと川満しぇんしぇが同じ誕生日だという事が判明しました。ですが、沖縄での放映はありませんのであしからず…(T_T)
山口県では来月の12月4日か12月9日のどちらかで見れますので山口県の方は羨ましい限りです。

2018-11-19

エイサー

Staff Comment

【シェア】

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村 毎日開催、エイサーショー♪ 青空の下で踊るエイサーは すごくかっこいいですよね~(^-^) 万が一、雨が降った場合でも 劇場がありますので 中止になることはございません!! 劇場でのエイサーも素敵なんですよ♪ でも動画では、あまりうまく説明できませんので... 一度観に来てください( ゚Д゚)(笑) https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年11月5日月曜日

2018-11-18

道ジュネー

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 沖縄風パレード『道ジュネー』 演舞中は、写真、動画の撮影OK♪ スタッフと一緒に写真を撮るのも良いですね(^-^) 気軽に声をかけてみてね♪

琉球村さんの投稿 2018年11月17日土曜日

2018-11-17

獅子舞

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 沖縄風パレードでも大人気 『獅子舞』!!! 小さい子は泣き出したり、 大人もなかなかのビビりっぷりを見せてくれます♪(笑) 口から、、、 あれ? 見えていけないものが、、 まぁいいっか!! 子供には内緒でお願いします(笑)

琉球村さんの投稿 2018年11月16日金曜日

2018-11-17

【再放送】うちなーぐち講座(^_-)-☆

Staff Comment

【再放送】

【再放送】 はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ ちょんちょん ちょんだらーの うちなーぐち講座♪ 公開します(^_-)-☆

琉球村さんの投稿 2018年11月5日月曜日

2018-11-15

三線体験

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村では、『三線体験』行っていますよ~(^^♪ ベテラン先生が面白おかしく教えてくれます★ 三線を弾いて思い出を持ち帰るのも いいものですね(≧▽≦)

琉球村さんの投稿 2018年11月14日水曜日

2018-11-15

沖縄の踊り

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 琉球村の沖縄の踊りは、古典舞踊や民謡などいろんな踊りを季節によって変えて踊ります。 たまに踊りが変わったりしますが大目にみて楽しんでいただけたらと思います(´▽`*) カチャーシーは毎日踊りますからね~~(*'ω'*) https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年11月13日火曜日

2018-11-13

琉球村★基本情報

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村の基本情報はこちらから♪ ↓↓↓Check↓↓↓

琉球村さんの投稿 2018年11月12日月曜日

2018-11-12

アトラクション

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村では数多くのアトラクションを行っています♪ 沖縄風パレード道ジュネーは エイサー、沖縄の踊りが楽しめますよ~(^_-)-☆ HPにもアトラクション掲載中!! https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年11月11日日曜日

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page