2019-3-29

ちょんだらー♬

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

お久しぶりの、ちょんだらーさん登場いたしましたよ♪
せっかくなので、獅子くんと写真撮っておきました(#^^#)

お客さんも大喜び!
次の出番はいつかなぁ・・・(*'▽')

2019-3-26

春が来る~♪

Staff Comment

はいたーい!!
うさみーぐわーです(^^)/

今日は、とてもいい天気♬
古民家とお花の
コラボレーションの写真を撮ってみました!
かわいい~(´艸`*)

園内には、たくさんお花が咲いてるので
写真を撮ったりお楽しみ下さい♪

2019-3-24

芸能ショー

Staff Comment

はいたーい!! うさみーぐゎーです♬

入場無料ゾーンにある
ちゃんぷるー劇場では

13:00~『沖縄の踊り』
17:00~『民謡ショー』が、行われます( *´艸`)

食堂・ドリンクコーナー・売店などが目の前にあるので、
お食事しながら芸能ショーをお楽しみください(^_-)-☆

2019-3-21

二月うまちー

Staff Comment

はいさーい♪くるちです☆
今日は年中行事『二月うまちー』が行われました。
天気にも恵まれ、最高の日になりました♪
くるちは出演側だったので、 撮影できず・・・

なので、最後にみんなで撮った写真を載せておきますね♪
見に来てくださった方、ありがとうございました♪
また、三月うまちーも、4月にありますので、 ぜひお待ちしております!!

2019-3-17

今日は撮影日和!

Staff Comment

はいたーい!
カミーやいびーん。
今日はとてもいい天気ですね。
撮影日和ですよ~
琉球村の園内は撮影スポットがたくさんあります。
沖縄の思い出に記念写真はいかがですか?
みなさんはどんなお写真とるのかな~?
遊びにきてくださいね

2019-3-15

新人さーん♪

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

地謡に新しい方が入りました。
今は、太鼓の練習中です♪

彼女の三線で、エイサーを踊れるのを
くるちは楽しみにしています(*'▽')

島唄ライブも楽しみですね!(^^)!

2019-3-14

お花のプレゼント

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
エイサー終わりに、
小さな女の子から、
「はいっ♬」って
可愛い花をもらったので、
嬉しくて写真撮っておきました♪

気持ちがとっても嬉しく、
ほっこりしました♪

ありがとうございます。

2019-3-10

体験コーナー

Staff Comment

はいたーい!!
うさみーぐゎーです(^o^)/

最近、沖縄は雨が続いてますね。
琉球村は、雨でも
充分楽しめるんですよ( *´艸`)

楽しみ方のひとつ
‟体験コーナー”です。

沖縄の旅の思い出に体験も
いいですね~(^o^)/

事前予約が必要な体験も
ございますので、ご確認ください。

2019-3-6

ちゃんぷる~売店よりおしらせで~す

Staff Comment

はいさーい(^-^)/
にじりーめやいびーんo(^o^)o
只今ちゃんぷるー売店では桜祭りと
三線フェアを開催中です!!

さくらちんすこう食べながら、
三線体験しに来てくださーい(^-^)/

2019-3-5

きじむなー食堂、元気よくopen~

Staff Comment

はいたーい(^-^)
まなびーやいびーん
お昼前、お腹すきますょねー
きじむなー食堂、元気よくopen
お待ちしておりまーす(^o^)/
13時からゎ
ちゃんぷるー劇場にて琉球舞踊も始まりますょー

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page