2019-7-30

暑い夏ですが。

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
暑い毎日が続きますね☆
残念ながら、くるち自身の辞書には、
『熱中症』という文字が無いらしく、
仲間と共に、元気な毎日を過ごしております♪笑

青い空・古民家・ハイビスカス・自然の草木を眺めながら、
園内を歩いていると、
西石垣家より、心地よい音楽が。
音の鳴る方に目をやると、
踊り手さんがお稽古中でした(#^^#)

一生懸命お稽古している姿、
なんだかくるちも立ち止まって
見入ってしまいました☆

どうか皆様、暑い夏、お体にお気をつけくださいね☆
そして、琉球村でお会いするのを楽しみにしております♪

2019-7-28

Staff Comment

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

園内の神アシャギ前で撮れた
かわいい写真をUPします(*^0^*)

ミストで虹が出来ました〜♡
(暑いのでミストを出してます)

いろんな見方をして、いろんな発見して
琉球村を楽しんでください(*^^*)♪

2019-7-26

うまちー

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
お久しぶりの投稿です。
だいぶ過ぎてしまいましたが、
年中行事、六月うまちーの写真です。
今年のうまちーは、
この六月うまちーで終了いたしました(#^^#)
なんだかんだで、お天気にも恵まれた今年のうまちー。
さぁ、次は何の年中行事が待っていますかね( *´艸`)
 
琉球村の芸能部、いつも笑顔が溢れています♪
一緒にやってみたい方、一緒に笑顔になりたい方、
琉球村にまずは、遊びに来てみてくださいね( *´艸`)

2019-7-21

琉球舞踊

Staff Comment

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

無料ゾーンにある“ちゃんぷるー劇場”では
毎日13時〜10分程の琉球舞踊ショーがございます♪

目の前は食堂なのでお食事しながら
楽しむことができます!
沖縄そばもありますよ〜\(^^)/

17時〜は民謡ショーがありますので
気軽に遊びに来てください(*≧∀≦*)

2019-7-20

みんなの笑顔

Staff Comment

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

スタッフの最高な笑顔を
皆さんにお届けします(*≧∀≦*)

琉球村の楽しさが 伝わればいいな〜と思います!

そろそろ夏休み!! ぜひ琉球村に遊びに来てください♪

最高な笑顔でお迎えしまーす(*^o^*)

2019-7-16

ポーポーはいかかですか~

Staff Comment

はいさーい 琉球村オリジナルポーポーちゃん♥
今日も元気よく焼けてまーす!
ポーポーとは、 沖縄風クレープのことです。

ドリンクコーナーでは、 ポーポーにウインナーを巻いた ポーポードッグ!

ご用意してまーす(^-^)

これ、美味いんです。 どうぞ、お試しあれ♥
まなびーやぃびたーんo(^o^)o

2019-7-16

ファミリー

Staff Comment

はいたーい じんじんです(^-^)/

先日、とても素敵な家族が
お写真を撮りにいらして下さいました☺

ニービチ(婚礼)写真と家族写真を撮りました❤素敵ですね!

お子様も上手にポーズをキメてくれて
すっごく可愛かったです♫

ありがとうございました(*^O^*)

また、遊びに来てくださいね~♡


2019-7-14

夏だ~

Staff Comment

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

暑い夏が来ましたね〜(^^)/

夏は最高の景色とたくさん出会えるから
大好きなんですよね〜(*≧∀≦*)

動物、花、虫がいっぱいの琉球村!!

大自然に囲まれて気持ちいいんですが
とても暑いので夏バテには気を付けてくださいね♫

ご来園お待ちしてま〜す*\(^o^)/*

2019-7-9

ソフトクリーム

Staff Comment

暑いですねー☀

ブルーシールさんのソフトクリーム入荷しましたー(^-^)

ちなみに、 塩ミルク味・紅いも味 ご用意してまーす(^-^)

ゆたしくうにげーさびらo(^o^)o
お待ちしておりまーす(^o^)/

ドリンクコーナーより、まなびーやぃびたーん。

2019-7-9

新色

Staff Comment

はいたーい てぃんやいびーん(^^)

体験会場のシーサー絵付けのオプション色が追加されました!

新たに追加された色は“紫”です♪

既存色ではこちらも出せない色になっていますので
ぜひ検討してみてくださいねー(^o^)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page