2019-12-31

2019年最後の日

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

皆様、今年1年ありがとうございました!

おかげさまで毎日、笑顔あふれる琉球村でした\(^^)/

2020年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

素敵な1年になりますように。 良いお年を!!!

2019-12-23

お正月イベントありますよ~(^o^)/

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐゎーです♬

早いもので今年も残り8日となりました!

そこでお知らせ~(^o^)/

毎年恒例『お正月イベント』を行います♬

2020年1月1日~3日
体験・アクティビティー・芸能など盛りだくさん!

お正月は、琉球村に遊びに来てね(´▽`*)

2019-12-22

トゥンジージューシー

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

本日は、年中行事『トゥンジー(冬至)』です。

トゥンジージューシー(雑炊)を火の神と仏壇にお供えし、
家族の健康と子孫繁栄を祈願します。

琉球村では、お客様限定50名様に
ジューシーの振る舞いがあり、みんなで
寒い冬を元気に乗り切ろう!という
意味で美味しくいただきました♬

しかし、今日は天気が良くて24℃( ̄▽ ̄;)
沖縄には、いつ冬が来るのでしょうか(笑)

2019-12-18

おばあのサーターアンダギー

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

おばぁが作るサーターアンダギーはNo.1!!!

マギーでま~さん\(^^)/

琉球村で販売もしてるので
出来たてのサーターアンダギーを食べに来てください!


2019-12-13

カチャーシー

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

いつも楽しそうな、うめとおばぁちゃん\(^^)/

道ジュネーでカチャーシー♪︎♪︎

ぜひぜひ会いに来てください(≧▽≦)

2019-12-2

笑顔

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

12月だと言うのに沖縄は、まだまだあちさんどー(;´・ω・)

今日も元気よく楽しい感動いっぱいの1日でした\(^^)/

スタッフのみんなが笑顔でお迎えします♬
琉球村にめんそーりよー!!

2019-11-22

獅子くん

Staff Comment

はいたーい!うさみーぐゎーです♬

先週、獅子くんが“黄色”→“オレンジ”に衣替えしました〜♬

10時~と16時~の道ジュネーで会うことが出来ます!

そしてインスタグラムには #沖縄音楽旅行 さんの
撮影した時の裏側がUPされています♬

いつも見れない獅子くんの中身が丸見え(笑)
沖縄音楽旅行もチェック︎︎︎︎︎︎☑︎してみて下さい!!

https://instagram.com/p/B5JmNrBDSJH/

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page