2018-4-28

おけいこ中(*^-^*)

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

沖縄の踊りのけいこ風景が撮れました!

まぢるー(童名)、先生をお手本に
真剣なまなざしです♪

今後が楽しみですね(^_-)-☆ルンルン

ちばりよ~(*^-^*)

2018-4-27

三月ウマチー

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`) さぁさぁ、琉球村の年中行事が近くなってきました。 新暦の4月30日、12時より、年中行事『三月ウマチー』が行われます。 村人たちが、踊りますよー♪ ショーの最後には、エイサーもありますので、 ぜひぜひ見に来てくださいね(#^^#) ※写真はイメージです!

2018-4-26

こいのぼり(^o^)/

はいたーい!うさみーぐわぁです(^^)/

もうすぐゴールデンウィークですね( *´艸`)

ちゃんぷるー売店に
大きなこいのぼりが泳いでま~す(^o^)/

ゴールデンウィークは、
ぜひ琉球村に遊びに来てください(^^♪

2018-4-25

今日のお写真

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 沖縄は暑くなったり寒くなったり晴れたり ずっと雨降ったりと不安定です〜 来月には梅雨かもしれません_(:3 」∠)_ カラ梅雨にならない程度に晴れてください〜 m(_ _)m https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年4月25日(水)

2018-4-24

なーんだ!!!

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

この写真は、なーんだ!
ヒントは、昔懐かしあのおもちゃです♪

GWイベントで使う予定ですよ!!!

イベントあとにまた更新しまーすね♪(*^-^*)

今は写真だけ(笑)



お楽しみに~!

2018-4-23

かわいいお花

はいたーい!うさみーぐわぁです(^o^)/

琉球村には、たくさんの
お花が咲いています( *´艸`)

今は、ベゴニアが満開!!!

珍しいお花もありますよ~(^^)/

2018-4-22

琉球村通信5月号

Staff Comment

はいさーい!
たまみ―ぐゎーです(^o^)/

琉球村通信5月号★

たくさんのお客様のご来園を おまちしております♪

詳しい詳細は琉球村のHPを ご確認下さい♪
https://www.ryukyumura.co.jp/

2018-4-21

三月ウマチーについて

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今日も年中行事の告知でございます。(^^♪
今月の30日(月曜日)に、沖縄四大ウマチーの1つ『三月(さんぐゎち)ウマチー』があります。
二月ウマチーの時は、麦の初穂儀礼でしたが、三月ウマチーは麦の収穫儀礼です。琉球村でも、30日のpm12:00に舞踊を披露するので、興味のある方は是非見にメンソォォリよ~!!

2018-4-20

久しぶりの…

Staff Comment

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
久しぶりの、のらくろさーん♪
相変わらず元気にしていますよ(*'▽')

いつの間にか少しずつ体も大きくなってきて
子ヤギから大人のやぎに成長し始めています☆

これからもっと大きくなるのかな?
楽しみです( *´艸`)

2018-4-19

エイサー日和り

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 雨続きだった沖縄も久しぶりにいいお天気が続いています。 やっぱりエイサーは晴れていた方が気持ちいいですね(´▽`*) イーヤーサーサー https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年4月19日(木)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page