2018-5-30

来月はユッカヌヒー

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 来月はユッカヌヒーがありますよ~ 旧暦の5月4日はハーリーです。 那覇ハーリーは新暦でありましたが、他の地方では 旧暦でやるところもあります。琉球村のある恩納村も 旧暦に漁港でやっ...

琉球村さんの投稿 2018年5月29日(火)

2018-5-29

琉球村の制服(^_-)-☆

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

琉球村の入り口には、
エイサーの衣装を着た門番が立っております!!

琉球村のスタッフは、
男性はこのような衣装を着てお仕事をします♪
制服なんです( ゚Д゚)(笑)

貸衣装では写真のスタッフと同じ衣装を
お客様も着ることができますよ~!

琉球村HPの体験で詳しい情報が載ってます♪
見てみてね(^_-)-☆
https://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/engai/group/27/

2018-5-26

お稽古

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

今日もお稽古の様子を・・・。

エイサーの稽古ですね♪
もーすぐデビューが近いかも!?

楽しみですね(#^^#)

2018-5-26

アブシバレーについて

Staff Comment

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
先週、ご紹介した『アブシバレー』のイベントについて…皆様にお詫び申し上げます。今年のアブシバレーに関してのイベントは諸事情により行いません。
ポスター表記の案内になりますのでご了承ください。<m(__)m>
来月は『ユッカヌヒー』、『5月ウマチー』そして『父の日』イベントも企画をしているので、詳細は決まり次第報告します。
後、日に日に暑くなっているので、熱中症には気をつけてくださいね(笑)

2018-5-25

サクララン

はいたーい!うさみーぐわぁです(^^)/

今日は、園内に咲いている
お花を紹介します(^_-)-☆

‟サクララン(桜蘭)”です!

珍しいですよね!!

丸くてかわいいですよ(^o^)/

またかわいいお花があれば 紹介しますね~(^^♪

2018-5-24

琉球村通信6月号

Staff Comment

はいさーい!
たまみ―ぐゎーです(^o^)/

琉球村通信6月号★
たくさんのお客様のご来園を
おまちしております♪

詳しい詳細は琉球村のHPを ご確認下さい♪
https://www.ryukyumura.co.jp/

2018-5-23

ちょんだらー発見!

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/


ようやく、梅雨らしい天気に
なってきましたね~

嬉しいのか複雑な気持ち...(笑)

事務作業をしている
ちょんだら~発見!!!

後ろから撮ってみました♪

2018-5-23

簡単貸衣装

Staff Comment

はいたーい♪あかばなーやいびん! 本日は貸衣装体験されに、 とても可愛らしいお客様がいらっしゃいましたo(^o^)o ご機嫌さんでずっとニコニコしていて、 スタッフもとても癒されました(*^^*) また大きくなったら遊びに来てくださいね~♪♪ いっぺーにふぇーでーびたん(*^▽^)/★*☆♪

琉球村さんの投稿 2018年5月20日(日)

2018-5-22

稽古

Staff Comment

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日はエイサー隊稽古の様子を♪
赤サージの子、今月中に棒術デビューの予定です!

踊りも、エイサーも、頑張っていますよー♪

これから色々なことに挑戦、楽しみですね(#^^#)

2018-5-21

恵みの雨降り~

Staff Comment

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 久しぶりの大雨ですね~ 恵みの雨を感謝しつつ 琉球村は本日も元気に営業中(´▽`*) みなさま、お近くにこられましたらめんそーりよー https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年5月20日(日)

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page