2012-8-3

沖繩體驗

客戶簡介

福井 秀憲 ・ 愛美 様

客戶的意見

 今度はピンクを着たいと思います 
楽しかったですv(^O^)v

從工作人員的評論

 福井秀憲 ・ 愛美 様、ご来園ありがとうございます 

ニービチ衣装お似合いでした!!!!

衣装着替える際の会話も面白かったです

笑顔もステキで、仲の良いご夫婦で良かったです

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびたん ~ 

2012-8-3

沖繩體驗

客戶簡介

小林 弘和 様

客戶的意見

 大好きな沖縄で家族揃って、楽しい体験ができました 

從工作人員的評論

 小林弘和 様、ご来園ありがとうございます 

ご家族の皆さん、衣装お似合いでしたよsmileyheart

ノリがよく、いい笑顔のお父さん ・ お母さん

お兄ちゃん ・ お姉ちゃんの笑顔も可愛かったですheartheart

また、沖縄に来た際には琉球村へ立ち寄りください

スタッフみんなお待ちしておりますm(^O^)m

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびたん ~

2012-8-2

沖繩體驗

客戶簡介

鈴木様

客戶的意見

楽しくて夢中になりました。

從工作人員的評論

仲良し親子でとても楽しくシーサーオブジェ体験を楽しんでいただきました(*^_^*)

2012-7-25

沖繩體驗

客戶簡介

team森乃進 様

客戶的意見

色砂が種類がたくさんあり、とても楽しみました\(^o^)/

從工作人員的評論

みなさん楽しそうなメンバーでした。

また沖縄きてネ!!

2012-7-24

沖繩體驗

客戶簡介

稀乃香 様

客戶的意見

砂を入れるのがとても楽しかった(*^_^*)

從工作人員的評論

兄弟3名でハイポーズ(*^^)v

沖縄のいい思い出にしてくださいね。

ジェルキャンドルもうまくできていました

2012-5-14

沖繩體驗

客戶簡介

岐阜県よりお越しの りゅう ・ あい 様

客戶的意見

岐阜県よりお越しの りゅう ・ あい 様

お客様コメント

 とってもいい思い出になりました クール

從工作人員的評論

 りゅう君 ・ あいちゃん、衣装お似合いでしたよ 笑顔

笑顔もナイスです

またのお越しをお待ちしております

にふぇーでーびたん

2012-3-26

沖繩體驗

客戶簡介

神奈川県よりお越しの O 様

客戶的意見

お散歩 して写真を撮ったのが楽しかったです

從工作人員的評論

ゆうな & 簡単貸衣装
 
ご家族で貸衣装体験、似合ってますね☆
9歳 と 6歳の女の子、頭が重かったそうです
 
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆またのお越しをお待ちしております☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2012-3-13

沖繩體驗

客戶簡介

かけ 様

客戶的意見

從工作人員的評論

カッコいいよ

勇ましい一年生になろうね(*≧∇≦)/

 

  本格琉装体験 子供用エイサー

120cm以上から体験でき、お散歩も付いています

2012-3-11

沖繩體驗

客戶簡介

ひなた 様

客戶的意見

はいた~い クール

從工作人員的評論

本格琉装体験 あかばな

子供用 あかばな120cm以上から体験でき、お散歩も付いています

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭