2016-11-29

ぎゅう詰め

직원 코멘트

ハイサイ

今日は窯の中を紹介します。

下から上へ積んでいきます。

この時に作品が触れていると焼き上げ後に

くっついてしまうため少し隙間を開けながら詰めます。


2016-11-26

小さいですが

직원 코멘트

はいさい!

今日は小さな子達を紹介します

琉球村多幸山窯で一つ一つ心を込めて手作りしてます。

小さくても頑張って魔除けします!

2016-11-26

頭の上には!!!

직원 코멘트

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/
いつも営業室でお仕事をしている ぐてーさん(^◇^)

外から戻ってきたと思ったら、
頭に『カマキリ』!!!!

周りの人にどうしたの? と
言われやっと気がついて( ;∀;)、、、
みんなで大爆笑(*^-^*)

今日は琉球村に 笑いの神様が降臨しました!!!

2016-11-25

琉球村のシーサー(^O^)/

직원 코멘트

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/


守り神のシーサー!!!

口があいているのがオス、
口がしまっているのがメスなんです♪

琉球村では、時々
こんなシーサーのペアも見る事が出来ます!!!
探してみてね(*^-^*)笑

2016-11-25

ちょっと贅沢に

직원 코멘트

はいさ~い

今日は寒さも和らいでいい気持ちですねぇ。

こんな日にのんびり(*´ω`)まったりと珈琲タイム最高でしょうね~




 

2016-11-24

本日強風なり

직원 코멘트

はいさーい!てぃんとーです(^u^)/
今日は昨日に比べていちだんと風が強く、
寒くなっていますね。

雨風しのごうと、きじむなーも
葉っぱの下に隠れていますよ d(^_^o)

2016-11-24

寒い朝には

직원 코멘트

はいさ~い

今日は冷えてますね~

こんな日は温かいの飲んでポカポカ。

おおきめのマグカップがおすすめです!




2016-11-23

じゃじゃじゃーん!!!

직원 코멘트

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/


じゃじゃじゃーん♪
琉球村の絵本が 大きな壁画になって登場~(*^-^*)

琉球村のキャラクターの
キムやグマー、マギーなどと一緒に並んで 写真を撮ってみてね!

子供たちが喜んでくれると嬉しいなー(^_-)-☆

琉球村園内の出口付近にあります♬
みてみてね~(^^♪

2016-11-22

便利な獅子です!

직원 코멘트

はいさい!

今日は小さいけどあると便利なシーサー紹介します!

名前は 麺そ~れ~ です。

3分~5分カップ麺をお守りします!


2016-11-21

今日は雨

직원 코멘트

はいさい!

雨で少し涼しい一日でしたね。

まだまだ寒さは遠い沖縄ですが、こんなに暖かい沖縄でも雪が降ることがありました。

また、降るかな~?

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다