2016年9月30日

エイサー

【琉球村 エイサー隊紹介】

エイサー スタッフからコメント

【エイサー隊紹介】 はいさい!とらじゅです!
今回も琉球村エイサー隊を紹介します!
えいぐゎーこと「岡本れい」くんです^_^
この村にきてまだ半年ですが、エイサー・獅子・古武道・三線といった
あらゆる芸能を身につけています(^^)
それに、なかなか良い面構え!
お客さんが来たら、誰よりも元気よく「はいさい!」とあいさつをしてくれます!
琉球村へ遊びに来ましたら
是非「岡本れい」くんと写真を撮ってみてはいかがでしょうか!

2016年9月28日

琉球村日記

(*^-^*)

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/


今月は次々と 台風がやってきますね~Σ(・□・;)
琉球村も雨が降ったり 太陽が出たり、、、
よくわからない天気です(;´Д`)

そんな日も、そんな日こそ!
琉球村にお越しください~(*^-^*)


ちょんだらー♪をハイチーズ☆
今日も1日チバリヨー(^◇^)

2016年9月26日

貸衣装

新サービス

貸衣装 スタッフからコメント

はいたーい!
じんじんです(^^)/
先日から貸衣装では新サービスが始まりました~!(^^♪

体験をしたお客様に写真をダウンロード出来る
QRコードをお渡ししています☆

ぜひ、体験してみてくださいね~\(^o^)/

2016年9月24日

琉球村日記

ラジオカー(*^-^*)

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/

先日、ラジオカーが来ていて、
9月30日に行われる
『琉球村 寄席』についてお話しました~(*^-^*)

今回はラジオ初出演の
くるち も一緒の参加でした♪

最後は揃ってハイチーズ(^^)
緊張していた私たちでしたが
とてもノリのいい方で楽しかったです!!

『琉球村 寄席』の情報は
HPにも掲載されていますので
ご確認下さい(^_-)-☆

2016年9月24日

エイサー

【エイサー隊紹介】

エイサー スタッフからコメント

【エイサーメンバー紹介①】 はいさい!とらじゅです!
今日は琉球村のエイサー隊を紹介します(^^)
マーミナーこと「平良ランディーさん」です^_^
エイサー隊で唯一のnice half(ナイスハーフ)(^ ^)
彼はエイサーや古武術、獅子舞、楽器では三線や横笛、琴なども操る超人✨
琉球村へ遊びに来ましたら、是非ランディーさんと一緒に
写真を撮ってみてはいかがでしょうか!
以上!とらじゅでした!

2016年9月23日

琉球村日記

シーサー作り

琉球村日記 スタッフからコメント

はいたい(*'▽')

ゆうなです♬

今日のパシャリは、
可愛いお客様♬
お二人が作った「かんたん、こねこねシーサー」です
可愛く出来てたので(^^♪
皆さんにも見てもらいたくて紹介しました。

2016年9月21日

琉球村日記

発見!!(^O^)/

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/


園内を歩いていると
ん??!
シークヮーサー発見!!(@_@)

1つだけ実がなっていました☆彡

なんだかとてもラッキーな気持ち★☆★
皆さんにも写真でおすそ分け(*^-^*)

2016年9月21日

年中行事

【年中行事】

年中行事 スタッフからコメント

【年中行事】
今週は、彼岸入りです。
沖縄もだんだんと涼しくなってきました!
琉球村では、年中行事をご紹介していますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。
かりゆさぐゎでした。

日程:2016年9月23日(金)
料金:大人16才以上1,200円、小人6才~15才600円、6歳未満無料
会場:琉球村 園内 旧仲宗根家
住所:〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田1130
問合:098-965-1234(琉球村営業部)

2016年9月19日

琉球村日記

今日も愉快な仲間たち

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

雨が降ったり、そう思いきや太陽がでたり
忙しそうなお天気ですが、、、
琉球村では相変わらず
のーんびりとした時間が流れています。

今日は、演舞終わりのキャスト達をパシャリ♪

また素敵なショーをみせてくださいね( *´艸`)

2016年9月18日

イベント日記

敬老の日芸能ショー

イベント日記 スタッフからコメント

【 年中行事 】

はいさーい!!うとぅだるやいびーん(^^♪

告知です(^^)/

9月19日(月)は敬老の日ですね^^
フリーゾーンのちゃんぷるー劇場にて
歌あり♪
琉球舞踊ありの20分!!
日頃の感謝を込めて芸能ショーを開催します。

良かったら見にきて下さい!(^^)!


日程:2016年9月19日(月)
時間:12:00
会場:琉球村 ちゃんぷるー劇場
住所:〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田1130
出演:琉球村
問合:098-965-1234(琉球村営業部)

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る