2018年4月28日

琉球村日記

おけいこ中(*^-^*)

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

沖縄の踊りのけいこ風景が撮れました!

まぢるー(童名)、先生をお手本に
真剣なまなざしです♪

今後が楽しみですね(^_-)-☆ルンルン

ちばりよ~(*^-^*)

2018年4月27日

琉球村日記

三月ウマチー

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♪くるちです( *´艸`) さぁさぁ、琉球村の年中行事が近くなってきました。 新暦の4月30日、12時より、年中行事『三月ウマチー』が行われます。 村人たちが、踊りますよー♪ ショーの最後には、エイサーもありますので、 ぜひぜひ見に来てくださいね(#^^#) ※写真はイメージです!

2018年4月26日

琉球村日記

こいのぼり(^o^)/

はいたーい!うさみーぐわぁです(^^)/

もうすぐゴールデンウィークですね( *´艸`)

ちゃんぷるー売店に
大きなこいのぼりが泳いでま~す(^o^)/

ゴールデンウィークは、
ぜひ琉球村に遊びに来てください(^^♪

2018年4月25日

琉球村日記

今日のお写真

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 沖縄は暑くなったり寒くなったり晴れたり ずっと雨降ったりと不安定です〜 来月には梅雨かもしれません_(:3 」∠)_ カラ梅雨にならない程度に晴れてください〜 m(_ _)m https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年4月25日(水)

2018年4月24日

イベント日記

なーんだ!!!

イベント日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

この写真は、なーんだ!
ヒントは、昔懐かしあのおもちゃです♪

GWイベントで使う予定ですよ!!!

イベントあとにまた更新しまーすね♪(*^-^*)

今は写真だけ(笑)



お楽しみに~!

2018年4月23日

琉球村日記

かわいいお花

はいたーい!うさみーぐわぁです(^o^)/

琉球村には、たくさんの
お花が咲いています( *´艸`)

今は、ベゴニアが満開!!!

珍しいお花もありますよ~(^^)/

2018年4月22日

イベント日記

琉球村通信5月号

イベント日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみ―ぐゎーです(^o^)/

琉球村通信5月号★

たくさんのお客様のご来園を おまちしております♪

詳しい詳細は琉球村のHPを ご確認下さい♪
https://www.ryukyumura.co.jp/

2018年4月21日

年中行事

三月ウマチーについて

年中行事 スタッフからコメント

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今日も年中行事の告知でございます。(^^♪
今月の30日(月曜日)に、沖縄四大ウマチーの1つ『三月(さんぐゎち)ウマチー』があります。
二月ウマチーの時は、麦の初穂儀礼でしたが、三月ウマチーは麦の収穫儀礼です。琉球村でも、30日のpm12:00に舞踊を披露するので、興味のある方は是非見にメンソォォリよ~!!

2018年4月20日

琉球村日記

久しぶりの…

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
久しぶりの、のらくろさーん♪
相変わらず元気にしていますよ(*'▽')

いつの間にか少しずつ体も大きくなってきて
子ヤギから大人のやぎに成長し始めています☆

これからもっと大きくなるのかな?
楽しみです( *´艸`)

2018年4月19日

琉球村日記

エイサー日和り

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 雨続きだった沖縄も久しぶりにいいお天気が続いています。 やっぱりエイサーは晴れていた方が気持ちいいですね(´▽`*) イーヤーサーサー https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年4月19日(木)

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る