2018年5月30日

琉球村日記

来月はユッカヌヒー

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 来月はユッカヌヒーがありますよ~ 旧暦の5月4日はハーリーです。 那覇ハーリーは新暦でありましたが、他の地方では 旧暦でやるところもあります。琉球村のある恩納村も 旧暦に漁港でやっ...

琉球村さんの投稿 2018年5月29日(火)

2018年5月29日

琉球村日記

琉球村の制服(^_-)-☆

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

琉球村の入り口には、
エイサーの衣装を着た門番が立っております!!

琉球村のスタッフは、
男性はこのような衣装を着てお仕事をします♪
制服なんです( ゚Д゚)(笑)

貸衣装では写真のスタッフと同じ衣装を
お客様も着ることができますよ~!

琉球村HPの体験で詳しい情報が載ってます♪
見てみてね(^_-)-☆
https://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/engai/group/27/

2018年5月26日

琉球村日記

お稽古

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

今日もお稽古の様子を・・・。

エイサーの稽古ですね♪
もーすぐデビューが近いかも!?

楽しみですね(#^^#)

2018年5月26日

年中行事

アブシバレーについて

年中行事 スタッフからコメント

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
先週、ご紹介した『アブシバレー』のイベントについて…皆様にお詫び申し上げます。今年のアブシバレーに関してのイベントは諸事情により行いません。
ポスター表記の案内になりますのでご了承ください。<m(__)m>
来月は『ユッカヌヒー』、『5月ウマチー』そして『父の日』イベントも企画をしているので、詳細は決まり次第報告します。
後、日に日に暑くなっているので、熱中症には気をつけてくださいね(笑)

2018年5月25日

琉球村日記

サクララン

はいたーい!うさみーぐわぁです(^^)/

今日は、園内に咲いている
お花を紹介します(^_-)-☆

‟サクララン(桜蘭)”です!

珍しいですよね!!

丸くてかわいいですよ(^o^)/

またかわいいお花があれば 紹介しますね~(^^♪

2018年5月24日

イベント日記

琉球村通信6月号

イベント日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみ―ぐゎーです(^o^)/

琉球村通信6月号★
たくさんのお客様のご来園を
おまちしております♪

詳しい詳細は琉球村のHPを ご確認下さい♪
https://www.ryukyumura.co.jp/

2018年5月23日

琉球村日記

ちょんだらー発見!

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/


ようやく、梅雨らしい天気に
なってきましたね~

嬉しいのか複雑な気持ち...(笑)

事務作業をしている
ちょんだら~発見!!!

後ろから撮ってみました♪

2018年5月23日

貸衣装

簡単貸衣装

貸衣装 スタッフからコメント

はいたーい♪あかばなーやいびん! 本日は貸衣装体験されに、 とても可愛らしいお客様がいらっしゃいましたo(^o^)o ご機嫌さんでずっとニコニコしていて、 スタッフもとても癒されました(*^^*) また大きくなったら遊びに来てくださいね~♪♪ いっぺーにふぇーでーびたん(*^▽^)/★*☆♪

琉球村さんの投稿 2018年5月20日(日)

2018年5月22日

琉球村日記

稽古

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日はエイサー隊稽古の様子を♪
赤サージの子、今月中に棒術デビューの予定です!

踊りも、エイサーも、頑張っていますよー♪

これから色々なことに挑戦、楽しみですね(#^^#)

2018年5月21日

琉球村日記

恵みの雨降り~

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 久しぶりの大雨ですね~ 恵みの雨を感謝しつつ 琉球村は本日も元気に営業中(´▽`*) みなさま、お近くにこられましたらめんそーりよー https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年5月20日(日)

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る