2017年8月13日

琉球村日記

ふ泡ふ泡石鹸(^O^)/

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/
今日は、琉球村のオリジナル商品 「ふ泡ふ泡石鹸」をご紹介します♪

ハブの成分には ビタミンEやパテントン酸が含まれていて、
加齢や炎症の原因のひとつである フリーラジカルを消去したり、
過酸化脂質の発生を防ぎ、
また皮膚の血液循環を良くする働きもあります!

パテントン酸は皮膚や毛髪を艶やかにする効果があります♪
琉球村限定のこの商品は、
ノーマルタイプ、シークヮーサータイプ
さらに、ワンピースとコラボした
パッションフルーツ、タンカン、シークヮーサーも あります!!

通販からもご注文可能です♪
www.ryukyumura.co.jp/shop/

琉球村のちゃんぷるー売店にて販売中!
お土産にいかがですか(^^♪?

2017年8月12日

イベント日記

夏祭り告知

イベント日記 スタッフからコメント

ハイサーイ!チョンダラーやいびーん!!
さあ夏休みも残り少なくなりましたね。
琉球村の夏祭りの告知です。
来週の金曜日のゲストには8月5日に来ました「プアヒナノ ポリネシアンダンススタジオ」によりますダンスショーがあります。
土曜日には「鼓衆若太陽」によります太鼓演舞もあります。
是非、皆さま見に来てくださいね(^^)/

2017年8月11日

琉球村日記

元気の源

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい( *´艸`)くるちです♪
暑い夏が続きますね!
みなさん熱中症等、お体にはお気をつけくださいませ!(^^)!

琉球村の園内は 夏のカンカン照りの暑さと、
スタッフの熱さにて 気温も上昇中( ´∀` )笑

そんなときは!!
琉球村のオリジナルのお茶『琉健茶』を!!

38種類の薬草が入っていますので、とても身体に良いです♪
私たちも毎日琉健茶を飲んで、元気いっぱいです!

ウメトおばぁは、今日も琉健茶を飲んで 元気にカチャーシーを踊っています♪

キンキンに冷えた琉健茶をぜひ味わいに、
あわよくばお土産に・・・(笑

ぜひぜひ、お待ちしております!!

2017年8月9日

貸衣装

ちょんまげさん

貸衣装 スタッフからコメント

はいたーい! じんじんです☺ 今日は薩摩からおさむらいさんが!!

2017年8月8日

琉球村日記

新商品

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー!
はがなーです。
\(^o^)/
本日はみなさまにアンケートしていいですかー!
 
A.向かって左は沖縄地図パッケージ
B.向かって右は古民家パッケージ
 
みなさまが買うならどっちがいいですかー?
(*''▽'')
 
画像はイメージです( ;∀;)

2017年8月5日

琉球村日記

サマーナイトフェスタin琉球村

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
金・土限定のサマーナイトフェスタin琉球村
 
二日目の夜は プアヒナノ ポリネシアンダンススタジオ
 
天気は曇りで雨が降るか降らないかがビミョー( ;∀;)
 
中央広場の近くでヤギさん達はどこ吹く風でごはん中ナウ
 
そのまま晴れでいてくださいー>_<
 
 

2017年8月5日

イベント日記

再度告知です。

イベント日記 スタッフからコメント

ハイサーイ!!チョンダラーやいびーん!!(笑)
台風5号のおかげで、ちょっと涼しくなっている沖縄です。
再度告知です。明日は沖縄4大ウマチーの1つ「六月ウマチー」のイベントを開催します。
場所は天候により変更する場合がありますので、来園されるときはスタッフに声をかけてくださいね。

2017年8月4日

イベント日記

夏祭り特別イベント

イベント日記 スタッフからコメント

はいさーい( *´艸`)くるちです♪

今日は告知を!
琉球村では、夏まつりを開催しております。
八月の毎週、金・土は、ゲストをお呼びしたりと、
イベントが行われます( ^^) _U~~

イベント開催のスタートを切るのは、
こちら琉球村の『うりずん劇団』による特別芸能です♪

いつも琉球村で見ている芸能とは、
また一段と違った演舞が見れますよ♪

まだまだ間に合います!

ぜひ夏まつりにお越しくださいね♪

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る