2018年11月20日

琉球村日記

きじむなぁ

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁの顔出しパネル♪ きじむなぁ広場にあるよ(≧▽≦) ぜひぜひ試してみてね!

琉球村さんの投稿 2018年11月19日月曜日

2018年11月20日

本日の撮影日記

山口放送

本日の撮影日記 スタッフからコメント

ハイサァァイ!ぐすぅよぉ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今回はちょっと変わった告知でぇす。
一昨日、山口放送の『岩国から行く!沖縄旅』の収録で琉球村の看板娘「山城ウメト」さんを取材に来ました。取材をしてくれた方は、山口放送アナウンサーの「高松綾香」さん。そして沖縄では有名なお笑い芸人の「川満しぇんしぇ」が来てくれウメトさんを取材しました。
そこで、会話を聞いていたら何と!!ウメトさんと川満しぇんしぇが同じ誕生日だという事が判明しました。ですが、沖縄での放映はありませんのであしからず…(T_T)
山口県では来月の12月4日か12月9日のどちらかで見れますので山口県の方は羨ましい限りです。

2018年11月19日

琉球村日記

エイサー

琉球村日記 スタッフからコメント

【シェア】

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村 毎日開催、エイサーショー♪ 青空の下で踊るエイサーは すごくかっこいいですよね~(^-^) 万が一、雨が降った場合でも 劇場がありますので 中止になることはございません!! 劇場でのエイサーも素敵なんですよ♪ でも動画では、あまりうまく説明できませんので... 一度観に来てください( ゚Д゚)(笑) https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年11月5日月曜日

2018年11月18日

琉球村日記

道ジュネー

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 沖縄風パレード『道ジュネー』 演舞中は、写真、動画の撮影OK♪ スタッフと一緒に写真を撮るのも良いですね(^-^) 気軽に声をかけてみてね♪

琉球村さんの投稿 2018年11月17日土曜日

2018年11月17日

琉球村日記

獅子舞

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 沖縄風パレードでも大人気 『獅子舞』!!! 小さい子は泣き出したり、 大人もなかなかのビビりっぷりを見せてくれます♪(笑) 口から、、、 あれ? 見えていけないものが、、 まぁいいっか!! 子供には内緒でお願いします(笑)

琉球村さんの投稿 2018年11月16日金曜日

2018年11月17日

琉球村日記

【再放送】うちなーぐち講座(^_-)-☆

琉球村日記 スタッフからコメント

【再放送】

【再放送】 はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ ちょんちょん ちょんだらーの うちなーぐち講座♪ 公開します(^_-)-☆

琉球村さんの投稿 2018年11月5日月曜日

2018年11月15日

琉球村日記

三線体験

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村では、『三線体験』行っていますよ~(^^♪ ベテラン先生が面白おかしく教えてくれます★ 三線を弾いて思い出を持ち帰るのも いいものですね(≧▽≦)

琉球村さんの投稿 2018年11月14日水曜日

2018年11月15日

琉球村日記

沖縄の踊り

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 琉球村の沖縄の踊りは、古典舞踊や民謡などいろんな踊りを季節によって変えて踊ります。 たまに踊りが変わったりしますが大目にみて楽しんでいただけたらと思います(´▽`*) カチャーシーは毎日踊りますからね~~(*'ω'*) https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年11月13日火曜日

2018年11月13日

琉球村日記

琉球村★基本情報

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村の基本情報はこちらから♪ ↓↓↓Check↓↓↓

琉球村さんの投稿 2018年11月12日月曜日

2018年11月12日

琉球村日記

アトラクション

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村では数多くのアトラクションを行っています♪ 沖縄風パレード道ジュネーは エイサー、沖縄の踊りが楽しめますよ~(^_-)-☆ HPにもアトラクション掲載中!! https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/

琉球村さんの投稿 2018年11月11日日曜日

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る