2019年7月8日

琉球村日記

たなばた

琉球村日記 スタッフからコメント

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

昨日は、7月7日七夕なので 七夕イベントを行いました☆☆

子供から大人まで 楽しんで参加してくれましたよ(*´꒳`*)

ずっと雨なので『沖縄旅行晴れますように!』
『はいしゃさんになりたい!』
『幸せいっぱいの夫婦になれますように♡』
など、可愛い願い事がたくさんありました!

見ながらほっこり!幸せもらいました(笑)
みなさんの願い事が叶いますように☆彡

2019年7月6日

琉球村日記

新たなメンバー

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
今日は嬉しいご報告を♬
新しい仲間が、エイサーデビューしました!
くるちのスパルタ稽古に負けじとついてきましたよ。(笑)
一生懸命練習し、とても努力をしてきた彼女。
結果、それを近くで見てきた仲間の力もあり、とても良いデビューになりました(#^^#)

仲間が増えるのは、やっぱり嬉しいことですね♪

今後の彼女の活躍に、ご期待ください(^^♪
ぜひぜひ琉球村にお越しの際には、お声かけくださーい☆彡

おぉ!エイサーやってみたいな!
という方、大歓迎ですよ( *´艸`)笑

2019年7月5日

イベント日記

もうすぐ七夕

イベント日記 スタッフからコメント

はいたーい! うさみーぐわぁーです♬

7月7日は七夕なので
琉球村でもちょっとしたイベントを行います\(^^)/

今日は、飾り付けをしました(^^)

☆7月6日・7日限定☆
短冊に願い事を書いて笹に飾ろう!

インフォメーション前にて
準備してますので 願い事を書きに来てくださいね♪

2019年7月3日

琉球村日記

出逢いに感謝

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
沖縄は梅雨明けして、ピッカーン☀な青空が広がる毎日です。

昨日また一つ、素敵な出逢いがありましたので♪
北海道からお越しの、小川様family(#^^#)
演舞の途中に、チラっと目が合った際、 なんだか見た事あるなぁ~?とは思っていたのですが。笑
・・・やはり( *´艸`)笑

6~7年前くらいから来てくださってるお客様で、今回演舞終了後にはじめて、ゆっくりお話しすることができました☆
また来年の梅雨明けあたりに、来てくださるそうです♪
半強制的ではありましたが・・・パパが、ママとお子さんの前で宣言してくれました。笑
またお会いする日まで、土地は違えど、頑張っていきましょう♪

日々のお客様との出逢いに、感謝感謝です。
今日は、どんなお客様と出逢えるかな、と思うと、ワクワクしてきますね( *´艸`)
いつも皆様、ご覧いただき、ありがとうございます♪

2019年7月2日

琉球村日記

動物たち

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい♪ ぱぱやーやいびん。

梅雨が明け、太陽がサンサンきらめくなか
沖縄に暑い夏が来ました。

そんな中、ここ琉球村の動物たちは暑い中、
むしゃむしゃえさを食べながら元気で~す。

なかなか観られない光景ですので、是非見に来てください。

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る