2013-10-29

隠れシーサー




シーサー・・発見!!

从工作人员的评论

☆琉球村裏情報☆



大きなガジュマルの木の影に

シーサー・・・

発見っ!!!

見つけたらイイことあるかも♪


みんなもさがしてみよぅ

2013-10-27

きじむなぁ食堂

从工作人员的评论

はいさーい(^_^)v

きじむなぁ食堂ではアグーカレーを新発売中です~


沖縄在来豚のアグー、ちょと贅沢なカツを乗せました


臭みもなくコレステロール半分の人気ブランド豚ですね~

ここ沖縄でしか味わえないので食べてみては??








2013-10-25

この時期にびっくり

从工作人员的评论

ツクツクボウシの仲間のオオシマゼミです。
この季節でもセミがいる沖縄です。
なにか不思議な鳴き声が聞こえたら
木の幹を探してみてくださいね

2013-10-23

開村記念日

ハイサイー!

はがなーです。

10月23日は琉球村開村記念

2週間前から準備でパタパタでした。

(゜っ゜)がっ。。

台風27号の影響でまさかまさかの閉園!?∑(゚□゚;)

と思いきやどんどん速度が遅くなったと思えば28号発生!?∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)マヂカー

そこからのあのUターン。。。

ほんとお騒がせな季節外れの台風です。

23日当日は雨風少なく、マリン体験ができないお客様が

雨でも楽しめる琉球村へきていただき大賑わい


 

从工作人员的评论

道ジュネーも大賑わいの中無事に

開村記念を迎える事ができました。

また、40周年、50周年を目指し

100年先までむかしの沖縄を伝えるべく

頑張っていきましょう。

o(*^∇)ノ^;+.☆. (*゚▽゚)ノ☆+☆【祝31周年】☆+☆ヾ(゚▽゚*) .... ノ'0')ノ ̄♪ v(^O^)v 

2013-10-22

マリンジェット

从工作人员的评论

はいさい!

今日、ご紹介するのは残波ビーチ「マリンジェット」体験

海の上を爽快に走るマリンジェット

インストラクターが一緒なので安心ですよ(´∀`*)

http://www.ryukyumura.co.jp/okk/←詳しくはこちらまで





2013-10-20

キジムナー

はいたーい!!

みなさんはキジムナーって知っていますか?
琉球村のマスコットキャラクターにもなっているキジムナーは
ガジュマルの木に住む妖精で
きれいな心の子供にしか見えないと言われています

そのキジムナーの足跡が琉球村にあります

琉球村の観光の際は是非探してみてください!!


 

2013-10-20

まだまだ夏ですねー

はいさいー!

はがなーです。

今日も琉球村で鳴いています。

お客様からは何が鳴いているのですか?とよく聞かれます。
 

セミです。って答えると
  • (〃゜△゜〃)えっ!!?セミナの?

って(-_-)/そんなに驚かれなくても

沖縄の外のセミってどう鳴くのかなー

 

2013-10-20

ちゃんぷる~

从工作人员的评论

ハイサイ!!

沖縄の駅ちゃんぷる~から

今回ご紹介する商品は

ちんすこうショコラアソート&塩ココア(袋入)

沖縄の代表的なお土産ちんすこうにとろ~りチョコを

コーティングした人気のクッキー・・・!!

よりどり4袋お買い上げでポケットタイプの塩ココアを1個

サービスです(*^_^*)

「ウレテルシーヽ(^。^)ノ」


2013-10-20

国場家

人気No・1☆パヘェ
可愛いミニパヘェ
その他メニュー各種

从工作人员的评论

国場家のご案内です。

国場家では手作りのスイーツなどを販売しております。

琉球村でしか味わえない古風な民家で楽しむデザートはまた一段と満足いただけると思います。


一度きたらその雰囲気に癒されて・・・
時間を忘れてゆっくりされる方も・・・たまにいます(笑)   


どうぞ隠れ家的国場茶屋めんそ~れ

2013-10-18

食いしん坊

从工作人员的评论


夢中になってハイビスカスの花に
頭をつっこんで蜜を吸っている
シロオビアゲハのメスです。
警戒心が強いのでなかなか
近ずけないのですが、
珍しく接近できました。

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头