2012-9-28

冲绳体验

客户简介

のんたん様

客户的意见

最高の思い出””❤””

沖縄に来たらやるべきですネ(#^.^#)

从工作人员的评论

2人で楽しそうにやってましたね。

また沖縄に来たら思い出詰め込んだキャンドル作りにきてください。

(*^^)v

2012-9-27

冲绳体验

客户简介

泰子・愛梨・のんちゃん

客户的意见

なんくるないさーenlightened

从工作人员的评论

  泰子・愛梨・のんちゃん様 ご来園ありがとうございます 

みなさん、衣装似合ってました!!

ヨッ琉球美人

また沖縄に遊びにいらっしゃってください。

 ~ にふぇーでーびる ~ 


heart 園内貸衣装コーナーにて ・ ・ ・ heart



2012-9-26

冲绳体验

客户简介

りこぴん様

客户的意见

じょうずにできました!

从工作人员的评论

とってもかわいくできました。

沖縄の思い出のものができてよかったです。

(^O^)/

2012-9-25

サン 葉っぱでつくる沖縄のお守り

お客様もいっしょにどうですかー?
一緒に作りましょー♪
完成品~

2012-9-25

サン 葉っぱでつくる沖縄のお守り

若い人にも教えんとねー
こんなやって作るんだヨー
知ってるよー

2012-9-25

サン 葉っぱでつくる沖縄のお守り

ススキの葉をたくさん採ってきました
おかーさんが作り方を教えています
くるっとひとひねり

从工作人员的评论

ススキの葉で作る沖縄のお守り

ここ琉球村でもたくさんのお守りを作りました。

続きをみる...

2012-9-24

冲绳体验

客户简介

塩田章人・里加 様

客户的意见

結婚10周年で沖縄旅行""❤""

記念だよ~!

 タイムスリップ...楽しいよ~ 

从工作人员的评论

 塩田章人・里加様、ご来園ありがとうございます 

衣装お似合いでしたよ!!笑いのたえない面白い方でした
 
結婚10年目おめでとうございます


いつまでも末長くお幸せに❤❤

また沖縄に遊びにいってらっしゃってください

お待ちしております。

  ~  ニフェーデービル  ~ 

 女性の方 → あかばなコース ( 着付けのみになります )

 男性の方 → 三司官                     

2012-9-23

冲绳体验

客户简介

ゆい・さち・ひさや・みー様

客户的意见

沖縄楽しかったぁ

从工作人员的评论

仲良し家族でわいわい作ってましたね。

どれも可愛い作品でしたよ。

(#^.^#)

2012-9-23

エイサー祭り

仲宗根青年会
与那城青年会
ハイターイ(*^^)v

从工作人员的评论

琉球村エイサー祭りありがとうございました。


2012-9-23

エイサー祭り

いりばる青年会
嘉手納町中央区青年会
つきしろ青年会

从工作人员的评论

はいさーい!

本日は晴天でエイサー日和の天気となりました。



8団体の青年会による琉球村エイサー祭りは無事終了しました。

皆様方お疲れ様でしたー(*^^)v


続きをみる...

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头