2013-6-28

紫の花がたくさん

从工作人员的评论

陶芸館の屋根に咲いているのはモミジバヒルガオの花です。
花が咲いているのは午前中なので、
早めに御来\園して見てくださいね。

2013-6-28

ハブ

ハブオイルを使用して製造したお肌のトラブルにすごくいい石鹸
これがハブオイルです
ハブ皮のiフオン5,4の携帯ケ―ス

从工作人员的评论

今日は、ハブセンタ―のおみあげベスト3を紹介しましょう
ベスト1は、いろいろのお肌のトラブルを解決してくれるのが
ハブのオイルで製造したふわふわ石鹸です
手作り少量生産でハブセンタ―のみで販売しています
それと沖縄でもなかなか手に入れにくいハブ皮を使った iフオンケース
もし手に入れたら同じ物を持ってる人に出会うことがないくらい希少価値があります

2013-6-27

福島テレビ「大空への扉」

ハイサイ!

今日は福島テレビ「大空への扉」の撮影がありました。

モデルの本名由香里さんと一緒に琉球村園内の風景を撮影いたしました。
琉球村の名物パレード道ジュネーを見ながらおばぁと一緒にカチャーシーを踊ったり楽しい撮影となりました。

みなさんも、一緒に琉球村で楽しいひとときを過ごしませんか?

本名由香里さん撮影スタッフみなさん琉球村お越しいただき本当にありがとうございました。

また、いつでもめんそーりよ~!

2013-6-27

冲绳体验

客户简介

かなちゃん りほちゃん

客户的意见

念願のキャンドル作り体験

(#^.^#)

从工作人员的评论

初めてのキャンドル作り

砂入れもお魚さんも上手に出来ましたネ。

沖縄で一杯遊んで下さいね。

2013-6-27

吉岡様、高橋様、イー様

楽しかった:)またやりたいです!

ちょっとワイルドな感じがよかったですね。ジュースとてもおいしかったです。

また来てサトウキビジュース飲みたいです:)



从工作人员的评论

吉岡様、高橋様、イー様、ご来園ありがとうございました。
陽射しが強くてサトウキビ刈り体験たいへんだったことでしょう(^^;)
でも初めての体験をとても楽しんでいました。
サトウキビジュースおいしくてよかったですネ!

またのご来園を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


2013-6-27

四つ竹~よつだけ~

はいさーい!!
スーサーやいびん(^0^)

今日は、琉球宮廷舞踊の中から、「踊いクワディーサー四つ竹」を紹介します。

琉球王国時代に首里城にお客様を、お迎えした際に歓待の踊りとして踊られました。





从工作人员的评论

琉球村でも演舞してますので、
是非遊びに来て下さーい!!

2013-6-25

紅型(びんがた)の工程

はいたい、花城家やいびぃんsmiley

今日は花城家で体験できる「紅型(びんがた)染め」の

染める前までの工程をざっとごらんください
型彫り・・・とっても細かい作業です
彫りあがった型
型置き・・・型紙の上から糊を置きます

从工作人员的评论

紅型は、沖縄の伝統工芸の染物ですが

染める(色をさす)前からこんなに手間がかかっているんですねぇsurprise

あ、体験してみたい方はご安心を。

体験の紅型はあらかじめ型ができてますから

お客様が好きな色に染めるだけ、カンタンですよyes

2013-6-25

蚊取り線香入れ

从工作人员的评论

普通サイズの蚊取り線香についている線香置きを入れて使用します。

2013-6-25

万座ビーチ キッズ体験ダイビング

从工作人员的评论

はいさい

万座ビーチにてキッズ体験ダイビング行っております!!
親子で参加OKなので ぜひぜひ 皆様ご参加下さい(*´∀`*)

詳しくは、こちらまでhttp://www.ryukyumura.co.jp/okk/plans/detail/82



2013-6-24

冲绳体验

客户简介

栃木県からお越しの 鷲見千鶴 様

客户的意见

 来たぜッ!!メンソーレ ☆彡

从工作人员的评论

 鷲見千鶴 様 

皆さん、衣装お似合いで、可愛かったですよっsmileyheart

笑顔もス・テ・キでした

琉球村へ遊びにいらしてください

 ~ にふぇーでーびたん ~

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/05
sunmontuewedthufrisat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头