2018-8-1

手ぬぐいの使い方

从工作人员的评论

手ぬぐいの使い方 琉球村ちょんだらーがやってみた編

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ たまみーぐゎーからお願いされていた ちょんだらー動画をアップし忘れ^^; 今回はうちなーぐちではなく、番外編で 手ぬぐいでこんなことできるよーという内容です。 最後にはちょんだらーのセクシーショットも入っています。 最後までみてくださいねー(´▽`*) https://www.ryukyumura.co.jp ちなみに手ぬぐいは琉球村オリジナルです。 ネットショップでも販売中です*^ー^*

琉球村さんの投稿 2018年8月1日水曜日

2018-8-1

シーサー(^^)/

はいたーい!

うさみーぐゎーです(^o^)/

久しぶりの大雨ですね( ゚Д゚)

雨の日も晴れの日も楽しめる
大人気のシーサー絵付け体験です♪

子どもから大人まで
夢中になって楽しめます( *´艸`)

自分好みのシーサーに出来るのが魅力的~(^_-)-☆

2018-8-1

ばーちゃるカチャーシー

从工作人员的评论

ばーちゃるカチャーシー(*´з`)

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ エイサー踊りの後はお客さま参加型の輪になって踊る カチャーシーという踊りがあります。 最初は恥ずかしがるのですが踊ってみると楽しくてしょうがありません。 そんな写真や動画ではお伝えしずらいカチャーシーを ばーちゃるでご紹介(笑) https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年7月31日火曜日

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/05
sunmontuewedthufrisat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头