2013-6-24

Okinawa trial class

Customer introduction

NDH 様

Customer comment

沖縄衣装かわいーっheart

Staff Comment

 NDH 様 

皆さん衣装お似合いでしたよっ

 色合いもよく、沖縄の琉球美人になったと思います~ 

また、気軽に沖縄へ遊びにいらしてください(o・・o)/~

お待ちしております

  にふぇーでーびたん  
 

2013-6-24

Okinawa trial class

Customer introduction

チーム岸和田 様

Customer comment

いちゃりば ちょーでー

Staff Comment

 チーム岸和田 様 

皆さん、衣装お似合いでしたよッ

残りの沖縄旅行、楽しんで帰ってください

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびる ~ 

※ いちゃりば ちょーでー の意味は ・ ・ ・ 一回会えば兄弟 です
 

2013-6-24

Okinawa trial class

Customer introduction

夏休み特別開催!クワガタ採集体験

Customer comment

みつけたっっ!

Staff Comment



夏休み期間特別企画!

☆クワガタ採集体験☆
ヒラタクワガタやのこぎりクワガタを捕まえよう!!

獲ったクワガタは持ち帰れるよ

この夏はクワガタを・・・

ゲットだぜぃぃ

クワガタ1匹・エサ1個・かご1個付き

期間 2013年7月20日~8月31日(夏休み利用分)

☆詳しくはこちら☆

http://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/geinou/51




2013-6-23

ちゃんぷる~

Staff Comment

夏本番の沖縄・・・・

輝く太陽の下でまけじと輝きを放っている

琉球ガラス

泡盛入りガラスボトルもあります。

お土産にいかが?

配送も承っています。(もちろん割れ物保障付きで~す)

2013-6-23

オススメランチ

はいさい~

はがなーです。

今日のランチは少し贅沢な『ニューきじむなあ定食』を食べました。

ジューシーご飯にミニそばと刺身とラフテーと揚げだし豆腐と紅芋天ぷらとモズクと海ぶどうサラダと漬物。。。

これだけ入ってなんと1,000円(^O^)/

量的には少し多いのでお腹をすかせてから食べないと残してしまうかも( ..)φメモメモ

ミニそばのダシは少しあっさり目です。

トロトロラフテーは一口では食べきれない大きさです。

新しくなった『きじむなあ定食』食べるなら~

щ(゚д゚щ)今でしょ

Staff Comment

ジューシー、沖縄そば、ラフテー、紅芋、モズク、海ぶどうサラダ、パパイヤなどなど

沖縄の食がいっぱい詰まった『きじむなあ定食』です。

琉球村に来たら『きじむなぁ定食』食べてみてくださいね~

芸能ショー見ながら食べられるよー

2013-6-22

島袋家編

はいさーい!!!
三線ひちゃーのワカマチどぅやゆる(^。^)

最近、蝶が大群発生してます(*。*)
その写真がこちら!!!

Staff Comment

目を凝らしてみると見えてきます(@。@)
他にも木登りとかげなども最近多いです(~。~)

演舞や体験にめがいくと思いますが・・・
自然の昆虫にも注目してみてください(・。・)¥

ご来園お待ちしております(><)/

2013-6-22

黒糖体験

Staff Comment

はいさい・・・!

琉球村サーターヤーでは

黒糖体験ができます

スタッフと一緒に体験してみませんか

出来上がり黒糖とってもおいしいよ

スタッフ一同お待ちしております



2013-6-22

ハブセンタ―

ハブセンタ―でヘビさんが卵を産みました今の時期が産卵の時期なんですよ!
ヘビの大きさで卵の大きさが違う、結構大きいでしょう

Staff Comment

ハブセンタ―にいらっしゃれば、期間限定でショ―の時間で触れますよ!
ただし6月24日(月)~日曜日まで1週間だけです
ただ卵の状況で前に終了するかもしれません、あしからず

2013-6-21

Okinawa trial class

Customer introduction

「ジェンガガール撮影」

Customer comment

ハイサイ!

今日はちゅらかーぎな美女3人組「ジェンガガール」が琉球村に遊びに来てくれました。

ジェンガをPRするため全国各地。色んな所で撮影をなさっているそうです。

琉球村園内で、沖縄の昔ながらの景色を眺めながら昔の沖縄を体感していただきました。

簡単貸衣装体験やヤギや牛とふれあい楽しく撮影することが出来ました。

また、違う場所でジェンガをPRするため全国各地を回るそうです。

ジェンガガールのみなさん!暑い中沖縄へお越しいただきありがとうございました。

また、いつでも沖縄へ遊びに来て下さいね。

ちゅらかーぎなみなさんを琉球村はいつでもお待ちしております。

ありがとうございました。

いつでも、またんめんそーりよ~!

2013-6-21

谷茶前 たんちゃめー

ハイサイ!
スーサーやいびん!
今日は、琉球舞踊の紹介をします(^。^)
 
谷茶前~たんちゃめー~
 
恩納村谷茶の浜に寄ってくる小魚を獲りに行く男女の様子を舞踊化した踊りです。

琉球村では、こういった舞踊などを毎日行ってますので!
是非!遊びに来てくださーい

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/05
sunmontuewedthufrisat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page