2013-6-17

家遊び♪

はいたーい

仲宗根家のうとぅちる~やいび~ん(^^♪
今日も一日天気も良くとても暑い一日でしたね~(*^^)v
そんな暑い中ではありますが!!!

旧島袋家で一日二回行われている
♪家遊び♪
今日も元気に頑張りましたよー(*^_^*)

 

Staff Comment

本日のメンバー紹介
右から・・・・
まるみかなー
ゆうなー
まーみなー
かまどぅー
うめとおばー
このメンバーでお届けしました(^_^)v

これからも家遊び盛り上げて行きますので
みなさん遊びに来てね~♪♪

うとぅちる~でした(*^^)v


 

2013-6-17

Okinawa trial class

Customer introduction

山本愛 ・ 有川菜々 様

Customer comment

とても楽しかったですsmiley

沖縄サイコーheart

Staff Comment

 愛 ・ 菜々 様 

衣装も似合っていて、可愛かったでーす

よっ!!琉球美人 (笑)

残りの沖縄旅行楽しんで帰って下さい

 にふぇーでーびる 

* こちらのコースは、あかばなコースになります *

2013-6-17

Okinawa trial class

Customer introduction

照屋涼子 & RORO

Customer comment

 沖縄サイコー  Ⅰ LOVE 琉球 

Staff Comment

 涼子 ・ RORO 様 

衣装も似合っていて、キマッてましたね

楽しそうな方で、スタッフも笑顔になりました

また、琉球村に遊びにめんそーれ



2013-6-17

期間限定!ボートスノーケリング3,980円!

ボートで行く!青の洞窟スノーケリング 3,980円
ボートで行く!クマノミスノーケリング 3,980円

Staff Comment

期間限定
ボートで行くスノーケリングが3,980円!

2013年7月1日~2013年10月31日(利用分)

青の洞窟コース
クマノミコース

の2コースをご用意しております

ボートで行くから
混み合う道を通らず楽々エントリー(๑≧౪≦)

琉球村から出発です♪

☆詳しくはこちら☆
http://www.ryukyumura.co.jp/okk/

2013-6-17

Okinawa trial class

Customer introduction

まさやん & のりちゃん 様

Customer comment

 夢が叶った琉球での結婚~ 

Staff Comment

 まさやん & のりちゃん 様 

笑顔もよく、琉球衣装お似合いでしたよッsmiley

夢が叶ってよかったですねheart

幸せそうなご夫婦でよかったです

いつまでもお幸せに~

また、沖縄にめんそ~れ♪♪ 


       

こちらのコースは・ ・ ・

ニービチ ( 婚礼 ) A コース になりますm(__)m

2013-6-17

ヒト型の・・・

はいたーい

梅雨明け沖縄、カラっといいお天気です(^-^)/☆


さてさて、先日園内のお散歩中に
藁人形ならぬ人型に絞られた手ぬぐい・・・・に出会いました。

キュっと絞られたところが白く残る藍の絞り染めなんですが、
意図的にこうなったのではなく偶然の産物だそうで。

どんな感じに仕上がるんだろー
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



偶然にも人型になっちゃった染める前の手ぬぐい・・・
こんなに素敵な藍染の手ぬぐいになりました~

Staff Comment

どこが手でどこが頭だったのか、まったくわからなくなってます 笑


2013-6-16

ハブ

これがハブのたまごです今頃が産卵時期、6個~10個ハブの大きさで生む数が違って来ます
卵が孵化する時期は、9月前後長さ30cmくらいの赤ちゃんハブです、でも口を開けると牙も生えて毒だってあるよ!

2013-6-16

ハブセンターより

みなさん ハブのこんな事知ってました!
今週は、ハブの知識としてちょっとだけ教えましょう

2013-6-16

ちゃんぷる~

Staff Comment

はいさい!!

沖縄の駅ちゃんぷる~では様々なシーサーを取り扱ってます!!

凛々しいシーサー(写真1)りどりのシーサー(写真2)かわいいシーサー(写真3)

選ぶのに困っちゃうくらい種類はたくさん!!

だからイメージに合うのが必ず見つかるはず☆

ぜひ、お立ち寄り下さい


2013-6-16

蝶々

 はいたいあやぱにやいび~ん  
タイワンウオウサギの花が大満開です。
 

沖縄の私たちにとっても珍しい花
そこへ、変わった模様のイシガキチョウが、乱舞状態

この絶景!!!

いつ見る???

今でしょーーーーーーー。。。

是非!琉球村に遊びにきてね
待ってまーーーす

 

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/05
sunmontuewedthufrisat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page